ブルーリングロゴブルーリング連絡先

親子で♪

はいさ~い♬今日は一日いい天気が続きましたね(^_-)-☆このまま晴れが続きますように★本日は、5日のダイビング編ですヽ(^o^)丿お父さんが沖縄で働く、娘に会いに福岡から遊びに来てくださいました♬
DSC04222

お父さん初めてのダイビングに挑戦!!
DSC04231

水中で、一緒に記念撮影(●^o^●)この後、体験チームとしばしお別れ♬
P5050011

お父さん、体験ダイビングの特権!餌付けタイムです♬餌を出した瞬間、もう目の前は、魚だらけです(*^_^*)
P5050025

お父さん、初めての体験ダイビングですが、この余裕感!!泳ぎもいい感じです(*^。^*)
P5050023

この日は、体験ダイビングで、ウミウシに出会えましたよ♪見るのも初めてでしたね(^○^)
P5050026

バランスが崩れても、この通り(●^o^●)ばっちりですね♬次回は是非ライセンス取得しましょう!!
DSC04249

一方ファンダイビングでは、深場のトウアカクマノミを観察しに行ってきましたよ~(*^。^*)
DSC04240

砂地には、めちゃくちゃ小さなカノコウロコウミウシがいました!!
DSC04289

他にもカップルでしょうか!?2匹のムラサキウミコチョウに出会えましたヽ(^o^)丿ウミウシの仲間ですが、水中をひらひらと泳ぐんですよ♪この後、1匹はひらひらと泳いで行きました(●^o^●)小さくなんとも可愛い子です☆
DSC04272

水中では生き物はもちろん、こんなものまで!?綺麗な魚の骨です!
DSC04274

どうですか!?このナマコちゃん、とっても可愛いでしょ(*^_^*)砂をまとったナマコにはお絵かきができちゃうんですよ~♪
DSC04259

久しぶりのダイビングで、沢山のウミウシを観察できましたねヽ(^o^)丿そして家族での初ダイビング!!次回は是非ライセンス取得しませんか!?お母さんも次こそ、是非水中の世界を体感しませんか!?家族みんなでFUNダイビングに出かけましょう(●^o^●)Let`s Go Diving♪♪

— posted by ブルーリング at 04:54 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。