ブルーリングロゴブルーリング連絡先

大物!!

はいさ~いヽ(^o^)丿今日は、19日の一日をUPしま~す♪遅れながらの更新すみません(@_@;)
P6190089

午前中は、佐藤さんと残波岬に行ってきましたよ!!天気も良く、波も静かな中エントリー♪透明度はぼちぼちでしたが、沢山のチョウチョウが迎えてくれましたヽ(^o^)丿
P6190094

沢山のクマノミなどを写真に収めながら、まったりダイビング♪
P6190117

岩の陰には大きなカサゴなどが隠れていましたよ(*^。^*)
P6190123

この日ビッグな生物に出会えましたよ(●^o^●)ゆっくり長距離を泳いだ甲斐がありましたね!ゆっくり泳ぐ小さめのカメに遭遇しました\(^o^)/
P6190133

他にも、3匹で連なっていた1mほどのナポレオンを観察できました♪佐藤さん初めてのナポレオンに大興奮(*^^)v次回はベストショットが撮れるといいですね!!まったりダイビングで大物に遭遇し、久しぶりのダイビング、楽しんでいただけましたか!?
P6190137

前日恩納村でご一緒し、午後からは一緒に観光ですヽ(^o^)丿まずは腹ごしらえに、読谷の花織そばにいってきました(*^^)v
P6190141

濃いめのスープに厚めのお肉で、お腹も満足♪
DSC05721

みなさん、去年の映画『てぃだかんかん』って知ってますか!?沖縄のサンゴの養殖を台にしたストーリー♪映画の舞台になった、養殖場に行ってきましたよ(*^^)v
DSC05728

DSC05729

小さな株分けされたサンゴの赤ちゃん。ここで板にくっつくまで成長しますヽ(^o^)丿海には、サンゴの敵、アオブダイなどにより小さなサンゴは食べられてしますのです!
DSC05732

この珊瑚畑には、約1万株ものサンゴが成長しており、貝類やエビ、カニの甲殻類、小さな魚などが一緒に生活することにより、水質のバランス、そして生態系がなりたっているんですね。日本産のサンゴのみを養殖している珊瑚畑。沖縄の海でのサンゴの現状など、、皆さんも是非足を運んでみてください!!
P6190147

沖縄と言えば、沖縄料理が有名ですが、ステーキ店が多いのも知ってますか!?辻にある、88ステーキに行ってきました♪沢山の行列でしたねヽ(^o^)丿
P6190004

その後は、まったり夜のAGEHAへ♪
DSC05770

この日は、イベントでカントリーのライブがありましたよ(*^^)vまったり音楽をききながら(●^o^●)
DSC05766

DSC05761

P6190005

この日、もうひとつの出来事。常連さんのサプライズ birthday!!くにえさん、誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿常連さんも旅行の方も集まる、AGEHA、みなさんもご一緒してみませんか!?
DSC05772

— posted by ブルーリング at 03:12 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ひろぴ`` — 2011/06/24@12:55:32

楽しい時間をありがとう

また 9月に会いましょう

2. ひばり Website — 2011/06/24@15:39:14

ひろぴーさん
コメントありがとうございます。
1週ずれていたら、また台風でしたね・・・。
今日から沖縄は、台風で生憎の海模様・・・。
また9月!ヤンバルディープツアーへ!!
楽しみにお待ちしております。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。