ブルーリングロゴブルーリング連絡先

恒例になりました!?

はいさ~いヽ(^o^)丿台風も過ぎ去り、天気が回復しつつですが、皆さん台風の被害は大丈夫でしたか!?本日は、25日の土曜日の夜のブログで~す♪もぅ恒例となりつつある!?月一ライブが今月も開催です(*^^)v
P6250020

ゲストは、皆さん知っているかもしれませんね♪ギターの赤嶺 ゆうきさん、そしてパーカッションの東さんです!!
P6250008

この日のAGEHAには、常連さんが沢山ライブに集まりましたヽ(^o^)丿当日参加の方も、足をはこべなかったかたも!!それでは画質は暗いですが、唄声に楽器のコラボレーションをお楽しみください♪

月一で開催されてますが、毎回曲のレパートリーは変わり、毎回楽しませてくれる、絵美さんヽ(^o^)丿 さすが沖縄です!!初めての方もlastでは、立ち上がってみんながひとつになり、踊りまくりましたヽ(^o^)丿これぞ沖縄って感じですね(^◇^)動画はいかがでしたか!?来れなかった方も是非、来月のAGEHAライブでお会いしましょう♪
P6250014

最後にこの日、AGEHAにあつまった皆さんと集合写真です(*^^)vまた皆さんも来月のライブでお会いしましょう♪
DSC05884

— posted by ブルーリング at 04:12 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。