ブルーリングロゴブルーリング連絡先

真夏の笑顔

はいさい♪昨夜の出来事。京都から常連さんが沖縄に来日ですヽ(^o^)丿
DSC09237

同じく東京から雄太さんもお帰りで常連さんたちと真夏のアグーしゃぶしゃぶ開催!!
DSC09238

沖縄にめんそーれ♪アグーが待ち遠しく、よだれを我慢!!
DSC09241

さぁ久しぶりのアグーをいただきま~す(●^o^●)
DSC09243

いい笑顔の後ろ、黙々と箸を進めている長峰さん♬美味しさが伝わりますね!!
DSC09247

そしてさらに!?とびっきりの満点smileヽ(^o^)丿アグーの威力間違いありません。真夏の鍋でみなさん笑顔になりませんか??
DSC09245

— posted by ブルーリング at 05:20 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。