ブルーリングロゴブルーリング連絡先

体験ダイビング

DSC09184

DSC09185

うきうき、ワクワクの体験ダイビング☆ 早く気持ちを抑えて、もう準備万端!! ではでは、いっちゃいましょう。
DSC09190

2人とも仲良くハイチ~ズ。 海の中は気持ちいい~~~☆ 
DSC09195

早くも目の前にはこんなにキレイは風景。 2人とも大喜び!! クマノミも歓迎してますよ。
DSC09199

DSC09213

スイスイ泳いで青の洞窟到着です。 今日も洞窟の中は人がいっぱいですが、そんなのはお構いなし!!癒されくらいの青を堪能してますよ☆
DSC09234

2人ともお疲れ様でした!! 初めてのダイビング満喫できたかな? この後の観光も楽しんで、楽しい思い出いっぱいつくってください。

— posted by ブルーリング at 05:37 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。