ブルーリングロゴブルーリング連絡先

2011~2012へ!!

新年明けちゃいましたね~♪めでたいめでたい♪2011年最後の日、あっという間に2012年幕明けしちゃいました。今年はどんな1年になるのかな?楽しみいっぱいちょっと不安・・・?って思いながら、昨日から今日にかけての出来事♪
DSC02910

お節の準備もできたし、
DSC02920

ショップにしめ縄と、鏡餅飾って、お正月準備を整えたところで、さぁ!!

毎年恒例AGEHAカウントダウンパーリーへ行ってまいりました!
DSC02921

早い時間のAGEHAでは、沖縄手打ちそばの仕込中!!昨日みんなが食べた年越しそばを作ったお2人です。あきちゃんとAGEHA店主ゆうさんです。
DSC02923

続々と常連メンバーが集まってきました。年越しそばも出来上がり、いただきまーす!
DSC02926

出張中のゆうたさんも沖縄に帰ってきました。仲良しの長峰さんと・・・。
DSC02931

英語が飛び交うインターナショナルチーム♪
DSC02932

手前から、みさき、もーりー、栄子ちゃん、トーマス(*^。^*)
DSC02937

アニキ、あきちゃん、トーマス(^O^)/
DSC02938

後藤さんや、うーるー、彼も一緒に・・・。
DSC02940

おさるのおやど店主今井さんも駆けつけ

DSC02939

みんなで、除夜の鐘を聞きながらのかんぱーい♪

沢山のお友達と一緒に2012年の幕明けです。

新たな年に沢山の仲間と迎えられて幸せです。

それから、何時間飲んだのでしょう??

初詣に行くころ・・・。ひばり出勤2時間切っていたような・・・。

6時半頃の波之上神宮へみんなで、お参りに行ってきました。

DSC02955

さすがにこの時間になると人も少なく・・・。
DSC02960

手、口を清めてからの今年1年の御願い事を・・・?

DSC02963

お参りが終わったら。なんだかお腹が空きました。

当たり前ですよね、朝ですもん(^v^)
DSC02973

またまたビールでカンパーイ!屋台でおつまみを・・・。楽しい楽しい年明けとなりました。

皆様どうぞ、2012年今年もよろしくお願いいたします。ダイビング、スノーケリングは勿論!マリンスポーツ全般取扱っております。今年も元気いっぱい営業しておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

BlueRing店長 松村ひばり

最後に、年賀状を送って下さった皆様へ、個人的な理由ですが喪中の為今年は年賀状を控えさせて頂きました。この場を借りてお礼を・・・。年賀状ありがとうございました。

— posted by ブルーリング at 06:52 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。