ブルーリングロゴブルーリング連絡先

8日の出来事

DSC06618

13種類のカクテルの中からTOP3を選ぶイベントがありました☆
DSC06482

DSC06487

DSC06506

大勢が集まりカクテルをいろいろ飲みます飲みます(*^^)vダンスがあり~の
DSC06535

演奏会があり~の
DSC06557

大道芸があり~の
DSC06556

DSC06569

こんなものまで♪
DSC06585

DSC06586

壮大なイベントでした!…で!!なんとお酒を飲めないひばりが選んだカクテルがなんと。。。第一位に選ばれました!!一位のカクテルはスイカのカクテルにチョコチップを混ぜたものでした♪皆さんもスイカのカクテルを発見したら一度のんでみて下さい☆これが一位のカクテルかぁ~と(*^_^*) とある日の出来事でしたぁ!ヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 06:14 pm   commentComment [0] 

今日から一週間!

今日から8日間、講習をし、続けてFANダイビングです。今日は天気が悪く奥武島に行って来ました!!透明度は残念ながら3mぐらいでした…
DSC00025

早速講習です(*^^)v
DSC00002

DSC00004

DSC00005

DSC00021

講習をおえ、中性浮力をかねて水中散歩です♪
DSC00008

DSC00009

DSC00012

餌をあげてみたが全然食べない…(ー_ー)!!
DSC00018

DSC00016

講習1日目が終了し器材のかたずけを終えてはぃ!ち~ず!
DSC00023

この後お昼ご飯でもずく定食♪もずくずくしですヽ(^o^)丿
DSC00036

デザートまでもずくです!!…いやぁ~まさかのもずくデザート、、、おいしいやん(^_-)-☆
DSC00037

景色もさいこ~です♪♪

DSC00031

明日は講習2日目です☆だんだんうまくなって沖縄の海を堪能しましょう!明日も講習がんばりましょうね(*^_^*)


— posted by ブルーリング at 04:57 pm   commentComment [2] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。