ブルーリングロゴブルーリング連絡先

今日から一週間!

今日から8日間、講習をし、続けてFANダイビングです。今日は天気が悪く奥武島に行って来ました!!透明度は残念ながら3mぐらいでした…
DSC00025

早速講習です(*^^)v
DSC00002

DSC00004

DSC00005

DSC00021

講習をおえ、中性浮力をかねて水中散歩です♪
DSC00008

DSC00009

DSC00012

餌をあげてみたが全然食べない…(ー_ー)!!
DSC00018

DSC00016

講習1日目が終了し器材のかたずけを終えてはぃ!ち~ず!
DSC00023

この後お昼ご飯でもずく定食♪もずくずくしですヽ(^o^)丿
DSC00036

デザートまでもずくです!!…いやぁ~まさかのもずくデザート、、、おいしいやん(^_-)-☆
DSC00037

景色もさいこ~です♪♪

DSC00031

明日は講習2日目です☆だんだんうまくなって沖縄の海を堪能しましょう!明日も講習がんばりましょうね(*^_^*)

— posted by ブルーリング at 04:57 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 陽 — 2009/11/23@11:36:00

体験ダイビングからのいきなりの講習どうでしたか!?
初めてのことばかりでのビーチでの講習
海はにごにごでしたが…基礎の練習です!
初めてのことで慣れないかもしれませんが今日から一週間がんばりましょう!
だんだん自分のものになってくるはずです

2. もっち — 2009/11/23@13:23:16

★Cカード取得体験談 その1★
お世話になりました、もっちです。
講習初日は、どきどきでした。

機材の正しい扱い方や、マスクやレギュレータが外れてしまったときに慌てずに対処できるようになる練習など、海を楽しむための準備をきっちり教えていただきました。

緊張で体が硬くなるのと、なれないレギュレータを使った呼吸で顔まで筋肉痛に・・・
!!レギュレータでの呼吸は、普段の呼吸より顔の筋肉を使うってことは、小顔エクセサイズにもなるのでは??
と思ってひばりさんに伝えたら、
「う~ん、慣れると全体的に楽に体を使うようになるから、小顔にはならないでしょ~」
とのこと・・・残念。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。