ブルーリングロゴブルーリング連絡先

お久しぶりです!

ブログ見てくれている方は、わかるかも知れませんが…みかんを送ってくださってためぐさんが、愛媛から沖縄旅行に!!\(^o^)/久しぶりの再会で曇り予報だったが晴れに変わり、今日は砂辺にダイビング~♪
DSC03420

久しぶりのダイビンぐ、少しにごってましたが…スキルは全然鈍ってませんよ~(*^_^*)
DSC03430

DSC03431

この写真一面に映っているスカシテンジクダイの群れやバブルコーラルにオラウータンクラブとバブルコーラルシュリンプも観察できましたよ~(^.^)/~~~
DSC03447

DSC03433

オラウータンクラブはこのように体一面に毛が生えているんです!!水流でなびくほどふっさふっさです!!(笑)
DSC03436

他にもウミウシも観察できましたね(*^_^*)
DSC03445

そして、今日の砂辺には、ピグミーシーホースがいましたよ!!以前と同じ場所であまり移動しないみたいです(^^♪
DSC03443

DSC03450

今日から、17日まで4日間のダイビング旅行(●^o^●)いろんな生物に会いに行きましょ~♪

今日の夜は、BBQです!!その模様は、またのちほどUPしま~す(^_-)-☆

— posted by ブルーリング at 07:03 pm   commentComment [0] 

天気のいいなか海遊び♪

昨日、ブログ更新できなかったのでUP~♪一昨日ファンダイビングに参加され、次の日は仕事で…一人で沖縄観光すると。。。ならば、天気もいいし!海にいくべし!ってことで行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿
DSC03310

まずは山田ポイントから★いざエントリー!ボートでダイビングは前日が初めてでしたが、もうコツはつかみましたね!
DSC03311

エントリーし、すぐにニモに出会いましたよ♪
DSC03315

何度みてもジィ~~っと見とれちゃいますね(*^_^*)砂地には、大きなナマコがのそのそ…ジャーン!!
DSC03317

ナマコマフラー♪暖かさ0だがプ二プ二感ありです!!(笑)今日は前日出会えなかったウミウシも観察できましたよ(*^^)v
DSC03329

DSC03327

トウアカクマノミとアオヤガラのコラボ!?まさか食べようとしてる!?
DSC03333

続いては、初青の洞窟に行ってきましたよ\(^o^)/フリー潜行もお手の物(*^^)v
DSC03360

看板魚のツバメウオと一緒に洞窟にレッツ ゴー!!
DSC03370

洞窟に向かう途中、バブルコーラルシュリンプなど観察しながら♪
DSC03364

DSC03377

洞窟にとうちゃ~っく(^_-)-☆後ろは、真っ青なブルーです!(*^_^*)
DSC03379

自然の地形が生み出すこのブルー♪どうですか!?洞窟で、まったり癒され、餌付けに向かいま~す♪
DSC03405

DSC03413

夜は、仕事を終え合流し、はなずみで沖縄料理でまったり(*^_^*)
DSC03414

その後いつものAGEHAにて♪コラボカクテル!ブルーリングカクテルで癒されます~(*^_^*)

DSC03416

DSC03418

二日間、沖縄で初めてのダイビングはいかがでした?毎日同じポイントで潜っても毎日違う生物に出会えます!次回も沖縄の海で一緒にダイビングしましょうね!!是非お待ちしております(^_-)-☆

— posted by ブルーリング at 10:55 am   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。