ブルーリングロゴブルーリング連絡先

お久しぶりです!

ブログ見てくれている方は、わかるかも知れませんが…みかんを送ってくださってためぐさんが、愛媛から沖縄旅行に!!\(^o^)/久しぶりの再会で曇り予報だったが晴れに変わり、今日は砂辺にダイビング~♪
DSC03420

久しぶりのダイビンぐ、少しにごってましたが…スキルは全然鈍ってませんよ~(*^_^*)
DSC03430

DSC03431

この写真一面に映っているスカシテンジクダイの群れやバブルコーラルにオラウータンクラブとバブルコーラルシュリンプも観察できましたよ~(^.^)/~~~
DSC03447

DSC03433

オラウータンクラブはこのように体一面に毛が生えているんです!!水流でなびくほどふっさふっさです!!(笑)
DSC03436

他にもウミウシも観察できましたね(*^_^*)
DSC03445

そして、今日の砂辺には、ピグミーシーホースがいましたよ!!以前と同じ場所であまり移動しないみたいです(^^♪
DSC03443

DSC03450

今日から、17日まで4日間のダイビング旅行(●^o^●)いろんな生物に会いに行きましょ~♪

今日の夜は、BBQです!!その模様は、またのちほどUPしま~す(^_-)-☆

— posted by ブルーリング at 07:03 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。