ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ダイバー誕生の巻!!

今日は、天気も崩れることなく、AGEHAのメンバー早苗さんと海に行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿
P7100001

海は好きだが、ダイビングは初めてです!!オープンウォーターの講習で山田ポイントに行ってきましたよ♪前日に学科を勉強し、陸上で説明を聞き機材のセッティングからお勉強しましたね(*^^)vいざ!!エントリー(^^♪もちろんバックロールエントリーです!!
DSC05094

初めての水中はどうですかぁ!?魚も沢山寄ってきましたね♪水中スキルでは、自分のタイミングで無事クリアです(*^。^*)
P7100004

マスク脱着、レギュレーターリカバリーも完璧でしたね♪
P7100005

これでもしもの時のスキルはばっちり(*^^)v
DSC05121

基本のスキルをこなしたら中性浮力の勉強で水中散歩~♪浮力をコントロールし、浮きも沈みもしない中性を目指して頑張ります!!
DSC05120

山田ポイントには、大きなサンゴがあり沢山の魚の隠れ家★色々な魚に出会えましたね(*^。^*)
DSC05095

DSC05116

初めて、映画ニモの主人公『カクレクマノミ』とご対面♪ちょこちょこと泳ぐニモ、どんなに見てても飽きない可愛さです(*^^)v
DSC05113

DSC05119

魚を観察しながら泳ぐにつれ中性浮力も段々うまくなってきましたね!!
DSC05118

なんとなくコツがつかめてきましたか?何回も潜るにつれベストな浮力が掴め、快適な水中遊泳ができますよ~♪初めてのダイビングで講習、お疲れさまでした!!次回は、今日のおさらいをして新たなスキルの勉強です(*^。^*)今日よりも次回またその次と段々と視野が広がり、もっと水中が楽しくなりますよ♪ダイバー目指して次の講習も頑張って行きましょう(*^^)v

— posted by ブルーリング at 06:00 pm   commentComment [0] 

噂の誕生日会♪

ハイサーイ!研修生のさわこでーす。今回のブログは私が書いちゃいまーす!

さて、昨日はAGEHAでゆうたさんの誕生日会がありました♪

P7090004

今日の主役ゆうたさんでーす(^u^)大好きなマカロニサラダ噛をみしめながら食べてます。笑
P7090006

そして2まさかのペアルック!似合ってますね~お二人とも♪

この帽子とTシャツは一緒に買いに行ったらしいですよ笑
P7090014

こちら毎度おなじみお料理担当のひばりさん。やまいもたーっぷりのお好み焼き作ってます♪

P7100018

12時とともにHAPPY BIRTHDAY(^o^)!! お約束のビールとBIRTHDAYお好み焼きを持ってゆうたさんもテンションMAXです♪
P7100020

そして、はいポーズ!!笑
P7100032

P7100023

続いてゆうさんと(^-^♪)素敵な友情感じますね~☆
P7100030

続いて常連の長峰さんとも(^u^)ビールが美味しそうです!!
P7100034

う~んダンディ♡早苗さんも照れちゃってます笑キャハ
P7100046

ほんとに今日は楽しい1日でした♪誕生日おめでとうございます!!素敵な一年にしてくださいね♪そして今のままのゆうたさんでいてくださいね\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 05:58 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。