ブルーリングロゴブルーリング連絡先

海も空も!!!

今日は、朝市から、地元の友達が遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿天気はばっちり沖縄日和の中、海に空で楽しんできましたよ~♪まずは、スノーケルから★
P7130003

魚が怖いと…昨日水族館で特訓してきたみたいです!!
P7130047

さぁ洞窟にレッツゴー!!朝1の洞窟は人が少なくかなりの綺麗さでした(*^^)v
P7130014

どうですか?透き通ってますよ!!
P7130018

2人ともこの綺麗さに感動!人も少なくゆっくりブルーにひたりました~(*^。^*)さぁいよいよ餌付けタイムですよ!?
P7130034

P7130035

P7130039

水族館での特訓の効果あり!?初めは、餌付けしない!と言っていたけど、怖かった魚にもなれ、沢山のカラフルな魚に手から餌付けできましたね!!
P7130051

スノーケルにて、怖いたち魚は克服できました!(^O^)/続いては、体験ダイビングです♪
P7130054

しっかり説明を聞いて…ニモに会いにいこ~♪♪
P7130058

去年の9月に体験ダイビングを経験し、今日が二回目です(*^_^*)耳抜きもばっちりでゆっくりニモを観察できましたよー★
P7130072

餌付けでは、スノーケルよりも近距離で目の前に沢山の魚たちがきました!!でももう何も怖くありません(*^。^*)笑顔が見れるくらいたのしかったですね♪…ところがこの後(;一_一)!!!
P7130064

チョーBIGサイズのタマンが手ごと餌をガブリ!!さすがにこの大きさには、びっくりしましたね(@_@;)迫力大です!!!
P7130079

体験ダイビングでは、小さな魚の群れが沢山観察でき可愛いニモにも沢山会えました(^_-)-☆もう魚わ全然怖くなく、ダイビングにはまった!!と言ってもらえました★次回の沖縄に、ダイビングはもちろん外せませんねヽ(^o^)丿

海を堪能した後は、次は空中です!!
P7130085

上空200Mパラセーリング♪200M飛ぶのは、世界でここだけですよ(*^。^*)
P7130088

初体験のパラセーリング…少し緊張気味!?さぁ空中の世界へGO!!
P7130102

P7130090

あっと言う間に200M上空の世界に(*^_^*)反対側の海は、みえましたか!?今日は水中に、上空両方攻め、大満足ですね(*^^)v次回は9月に沖縄旅行!?是非是非また沖縄の海で遊ぼうね♪水中も次回はもっと楽に泳げるよ~ヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 09:13 pm   commentComment [0] 

2度目のご来店♪

ハイターイ(^u^)研修生さわこです。今日はお昼から去年の9月に体験ダイビングをしに来てくださった、しげさんがお友達を連れて2度目のダイビングに来てくれました♪では2今から青の洞窟にダイビング行ってきまーす!!
P7130106

到着と同時にお二人とも待ちきれなくなって、機材付けづに海に入っちゃいました笑
DSC05157

しっかり機材をつけて笑 準備万端!!
P7130111

そしてエントリーはカッコ良くバックロールエントリーで入っていきます!しげさんかっこいー❤
DSC05158

水中に入るとちょっと緊張気味のお二人(*^。^*)
DSC05164

さぁ今から洞窟に向けて進んでいきます!
DSC05167

とっ目の前にスクガラスの群れが現れました!!すごい数が群れていましたよ~!
DSC05171

さすが2回目!しげさん泳ぐのもとっても上手です(^-^)
DSC05192

続いて餌やりです!たくさんお魚が集まってきてます!餌もいっきになくなりました笑
DSC05194

だんだん緊張もほぐれてお二人ともリラックスしていますね♪
DSC05220

DSC05214

最後は大海人にまたがって!!はいチーズ\(^o^)/
DSC05240

— posted by ブルーリング at 08:57 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。