ブルーリングロゴブルーリング連絡先

みんな仲良し(*^。^*)

本日は、一日中かんかん照りの南国、沖縄!!そんな中、山田ポイントに体験ダイビング部隊とスノーケル部隊で行ってきましたよ\(^o^)/
P8010065

先にスノーケリング部隊から♪
P8010066

体験ダイビングでは、三人ともカッコ良くバックロールエントリーです(*^^)v
P8010068

みなさんうまく潜れてますよ~♪
P8010075

ゆうさん素潜りで登場です!!
P8010073

りょうくん初めてなのにセンス抜群です!!
P8010104

では、水中散歩にレッツゴー!!だんだんと魚が寄ってきたところで…餌付け体験です(#^.^#)
P8010089

入れ食い状態です(@^^)/~~~
P8010084

りせい君、沢山のお魚さんはちょっと怖かったかな??でも大きなタマンを間近で見れたね(*^。^*)
P8010101

P8010081

親子でダイビング♪こんな幸せはないですね!(●^o^●)初めは、緊張していたりせい君も途中からは、リラックスしうまく泳げましたね(*^^)vボートに上がり楽しかった♪と(*^。^*)また沖縄で一緒に潜ろうね(^。^)

— posted by ブルーリング at 07:31 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。