ブルーリングロゴブルーリング連絡先

朝一の贅沢❤

今日は朝一からのお仕事が台風の影響でキャンセルになったので美味しいコーヒーを求めてAGUROに行ってきました♪
DSC07008

店内の雰囲気も良くゆっくりコーヒーを飲むことができます❤
DSC07007

コーヒーの香りに包まれて、気分もほっこりします(^u^)
DSC07003

アイスカフェモカとトーストです!めちゃくちゃ美味しそうです(^-^)
DSC07009

朝はやっぱりゆっくりが一番ですね♪(●^o^●)そしてコーヒーは欠かせません♪

— posted by ブルーリング at 01:44 pm   commentComment [0] 

肉まみれのしゃぶリーノ(笑)♪

ハイターイ(^u^)沖縄はまさかの台風到来です(+o+)えらいこっちゃー!!(笑)そして昨日の夜はAGEHAで私、研修生さわこの「研修お疲れパーティー」を開いていただきました♪お世話になった方々が沢山来てくれました!
DSC06997

お料理はなんと・・ジャジャーン!アグーです❤肉です❤しゃぶしゃぶです❤
DSC06961

ゆうさんが2時間かけてスペシャルなお肉を4キロも買ってきてくれました♪この脂身・・最高です(^u^❤)
DSC06983

ちゃんとお野菜も準備万端です!豆腐に、レタス、キノコもどっさりです!
DSC06958

さて、出汁が沸いたらお肉投入です!しゃぶるぞー笑(^○^)
DSC06964

野菜も投入でお肉見えません(>_<)探すのに必死です!にーくにーく(笑)
DSC06969

「うまっ❤」肉に囲まれてめちゃくちゃ最高です(*^_^*)
DSC06967

ながみねさんもテンションあげあげです(^-^)
DSC06975

みさきさんも満面の笑みでお肉ほおばっています♪
DSC06979

研修生なぎにもお肉おすそわけです♪
DSC06987

お肉のエキスで唇もテッカッテカです!
DSC06984

ふぅ~お腹いっぱい(^u^)がっつり2㌔のお肉たいらげました♪
DSC06998

最後はBlueRing3姉妹「ひばりーズ」で・・・・ラッキー(●^o^●)
DSC07000

こんなに美味しいお肉に出会えて・・そして素敵な人たちに出会えて、幸せです❤ほんとにありがとうございました♪ごちそうさまです♫

— posted by ブルーリング at 11:30 am   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。