ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄やりました!!!

昨日の沖縄は大盛り上がりでした!!!なぜかと言うと…兵庫県で甲子園が行われた。沖縄の興南高校と神奈川県の決勝戦である。

興南(沖縄)が東海大相模(神奈川)を13―1で破り、初優勝した。
OSK200708140191

OSK200708140187

okinawa

春夏連覇を成し遂げた興南高校(*^^)v沖縄勢は選抜では99年、2008年の沖縄尚学と今春の興南を合わせ計3度優勝しているんですよ!!

沖縄やりました!春夏全国一位です!!優勝おめでとうございます(●^o^●)

— posted by ブルーリング at 07:05 pm   commentComment [0] 

練習&ECO

ハイターイbヽ(^o^)丿実習生のなぎです☆☆今日は、陽さんが付き添いで!!砂辺にダイビングの練習をしに行ってきました↑↑エントリーしてすぐに。。。珊瑚と可愛らしい魚たちがお出迎えしてくれました❤
P8220001

よーーーーく見てみて!!!珊瑚に紛れてエビがいますよ♪わかりましたか????
P8220002

正解は。。。。。いましたよねー!(^^)!小さくて可愛いです(^u^)
P8220005

おやおや???こちらのエビは、家のお掃除ですぅ(●^o^●)同居人のハゼはサボり中ですね(;一_一)それとも。。。見張り役かな(^O^) あれあれ???あんな所に空き缶が。。。(+o+)
P8220019

私が拾いに行きまーす★★
P8220020

P8220021

空き缶回収完了です↑↑↑みなさん!!ゴミはゴミ箱にお願いしますねーーー❤
P8220022

そして。。。。もちろん練習もしておりました♬
P8220034

そんなに見ちゃ。。。はずかしいですよ(^J^)
P8220033

今日は主に中性浮力をやっていました(*^^)vっでもやっぱりまだまだです(+o+)もっと練習しなきゃです!(^^)!みなさん応援よろしくお願いします(^_-)-☆v

— posted by ブルーリング at 06:50 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。