ブルーリングロゴブルーリング連絡先

のんびり、じっくり!!

はいさい!!本日もいい天気でしたねヽ(^o^)丿沖縄らしい日差しの中、関東からお越しのお2人とOWの講習で砂辺に行ってきましたよ♪♪
P8230001

初めは少し緊張気味でしたが、ゆっくり自分のペースでやると…
P8230010

水中スキルを着々とこなしていきます!!
P8230008

初めの緊張はなくなり、見てください!!カッコよく決まってますよ(*^^)v♪
P8230019

中性浮力の勉強もじっくり何度も試して、この通りぴたっと★コツは掴めましたかぁ!?
P8230025

バディの助け合いも忘れません(^O^)2人の息はばっちりです!
P8230073

一日目講習、お疲れさまでした!!初めの緊張はどこへやら、、、カッコよく決まってましたよ(^_-)-☆ダイバーに一歩前進です(*^。^*)

P8230028

近くの浜屋そばにて、お昼ご飯です★軟骨ソーキはチャーシューよりおいしいと言って下さいました!!有名な浜屋そば是非みなさんもご賞味あれ(*^^)v明日は恩納村にて、ボートでの講習です♬

明日も頑張っていきましょう!!

— posted by ブルーリング at 06:33 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。