ブルーリングロゴブルーリング連絡先

本日晴天なり No,2

ハイターイ(#^.^#)昨日の午後からは、山田ポイントに2名様と行ってきました(^_-)-☆山田も濁りなく!!透明度サイコーでした♪
P9090090

お姉さんも!お兄さんも!ライセンスを持っているのかと思うくらいうまくて!(^^)!ビックリ(@〇@;)余裕余裕でカメラ目線だけじゃなく☆態勢もカメラに向いてのポーズばかり。。。(●^o^●)さすがですねー(^○^)
P9090129

P9090128

そして、BIGナマコで遊んじゃいました↑↑↑お姉さんはちょー怖がってしまって。。。そんなお姉さんの可愛い姿に❤お兄さんと爆笑でしたね(^^♪笑
P9090127

餌付けの時には。。。なんじゃこりゃ('●')前が見えませ~ん(+_+)ってくらい魚が来ちゃいました❤
P9090104

まだまだ潜り足りない様子でしたが。。。空気も少なくなってきたので上がりましょー☆★☆
P9090136

また、ライセンスを取りFUNダイビングで、もう少し深いところまでいったりなどしましょうね\(^o^)/
P9090134

— posted by ブルーリング at 08:42 pm   commentComment [0] 

本日晴天なり No.1

ハイターイ(*^。^*)昨日の朝は、体験ダイビングで青の洞窟に行ってきました↑↑↑久しぶりに太陽がお顔を出してくれたので、期待を膨らませ!!2名様と、いざ出発です♪
P9090012

お姉さんが先頭で進んでいきます\(^o^)/始めは這いつくばっていましたが、少し慣れるとこの通りスイスイと泳げちゃってます(^◇^)
P9090025

P9090021

そして青の洞窟は。。。最近雨ばっかりで濁っていたけど↓↓ジャジャーン♫ちょー綺麗でした(●^o^●)
DSC03958

っではでは!!次は餌付けに向かいましょー★っとっと( ゜)o(゜ )まんじゅうヒトデ発見♪カッチカチやぞ!!笑
P9090058

遊びながら、餌付け場所探し↑↑↑↑そして、餌を撒くと。。。大漁だーーーー(^○^)笑
P9090063

あっという間に時間が過ぎましたねー☆楽しいとすぐに時間が経っちゃいますよね↓↓時間よ止まれ!!なんて思いながら、海を満喫して浮上です(^^♪
P9090016

最後にハイチーズ(^_-)-☆2人とも余裕のダイビング捌きで初めてとは思えないくらいでしたね!(^^)!負けないように、練習しなきゃいけないですね☆★☆

— posted by ブルーリング at 08:41 pm   commentComment [0] 

友達と仲良くファンダイビング♪

昨日の午前中は講習&初ファンダイビングに行ってきましたよ\(^o^)/まずは、講習から~♪

P9090013

マスククリアなど水中スキルの復習とファイナルチェックです!!
P9090003

中性浮力も段々とコツがつかめてきましたね!?
P9090006

ん~~いい感じです(*^^)v
DSC08695

全スキルを終え、はれて今日からダイバーです♬おめでとうございます!!!うれしさで、テンションMAXです\(^o^)/

P9090011

そして、友達と一緒に初ファンダイビングで青の洞窟に行ってきましたよ(*^_^*)ニモにも出会え記念撮影ですっ★

DSC08807

では洞窟目指してレッツゴー!!!
DSC08707

おおおーーーーー!中性浮力もうまくとれてますよヽ(^o^)丿
DSC08713

初めての青の洞窟♪真っ暗ですが…後ろを振り向けば!?癒しのブルーです(*^^)vかなり癒されましたね(*^_^*)
DSC08723

餌付けでは、たくさんのカラフルな魚がよってきてくれました!

DSC08750

講習を終えての初ファンダイビングはどうでしたか!?中性浮力はもうばっちり!?これからがダイビングの初まりですよ(*^。^*)また沖縄に一緒に遊びに来てくださいね♬是非おまちしておりま~す!!

DSC08739

— posted by ブルーリング at 08:17 pm   commentComment [0] 

新たなダイバー!!

ハイサイ!!昨日のブログ更新しま~すヽ(^o^)丿7日に一日目の講習を終え、昨日ラスト講習に行ってきました♪ボートでの講習です!(^^)!

P9090091

深場でのスキルチェックです☆

P9090075

2人ともカッコよく決まってます♪スキルが身についてますよ(*^_^*)

P9090078

本日で全工程すべて終了です!!O.W講習合格ですよー\(^o^)/今日からダイバーです♪♪
P9090087

ダイバーになり、遊びたくうずうず…はいっ!!初ファンダイビングにレッツゴー!!!
P9090073

初めてニモとごたいめ~ん(^^♪かわいすぎますね★
DSC08815

山田ポイントではたくさんの魚と戯れました(*^_^*)この後…
DSC08823

ロクセンスズメダイに襲われちゃいました!!!顔も体もなんにも見えません(;一_一)
DSC08826

砂地を散歩してると、んっ!?ウミヘビの抜け殻を発見!!こりゃ運があがるかも(*^_^*)
DSC08843

二本で見れるクマノミの中で一番個体数が少ない、トウアカクマノミにも会いに行ってきましたね(●^o^●)実は、産卵しており卵も見れましたね♬やっぱりクマノミって見とれちゃいますね(^_-)-☆癒されましたぁ(^^♪

DSC08847

初めてのファンダイビングはいかがでしたか!?ダイビングの楽しさは、わかってもらえましたか?
P9090143

夕日を見ながらのログ付け(*^^)vたくさんの魚が見れましたね♬また沖縄で一緒に潜りましょう!!これから色んなポイントでたくさん潜って、もっと水中を楽しみましょう!ぜひまた沖縄の海でお待ちしております\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 07:36 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。