ブルーリングロゴブルーリング連絡先

初ダイブ★

はいさ~い♪昨日に続き、今日は初ダイビングで二本潜ってきましたよヽ(^o^)丿
PA020001

まずは、青の洞窟から★

DSC00184

DSC00185

初めての水中はいかがですか!?ではでは、洞窟にはいっていきますよ~(^o^)丿
DSC00199

もぅ後ろは、このとおり…では振り返ってみてくださ~い(*^_^*)
DSC00207

どうです!?朝一だった為、透明度は抜群に抜けておりこの通り真っ青なブルーが見れました!!
DSC00221

餌付けでは、真栄田岬の看板魚!ツバメウオがガブリっ!!と(@_@;)ビックリで餌を離しちゃいましたね!!続いて二本目★山田ポイントです(*^_^*)たくさんの魚とアイドル、ニモに会いに行くよ~♪
DSC00240

可愛いニモと一緒に記念撮影ですヽ(^o^)丿初ニモです!!ちょこちょこ泳ぐニモ♪可愛かったですね(*^^)v
DSC00249

山田ポイントの餌付けでは、沢山のロクセンスズメダイに囲まれ…2人の顔が全然みえません!!!!
DSC00267

沢山のカラフルな魚と大きな珊瑚、とてもきれいでしたね(●^o^●)
DSC00286

ナマコにも触れ合い、初ダイビングおつかれさまでした★初めての水中はいかがでしたか!?また沖縄の海で一緒に潜りましょうね(*^。^*)もしくはライセンスコースにチャレンジしませんかぁ!?

ダイビング後は、琉球ガラス体験でてぃだ工房に行ってきましたよ♪
DSC00319

とんぼ玉作りに挑戦!!去年も体験し本日で二回目です(*^_^*)どうです?順調ですかぁ!?
DSC00326

佐藤さんとゆうさん、昼から合流し一緒に行ってきましたヽ(^o^)丿
DSC00330

佐藤さんもとんぼ玉に挑戦♪もう慣れてますね~かなりうまいです!!
DSC00335

出来上がりが楽しみですね(*^^)v最後は、みんなで記念撮影です♬

そして!!もうお決まり???沖縄のデザートは、ブルーシールですよね~(^_-)-☆
DSC00349

はい~ブルーシールのボスの登場です(ー_ー)!!なんと17種類のアイスの山です♬様々な味があり、でも大きい…
DSC00355

DSC00356

仲良くみんなでもりもり(^.^)/~~~
DSC00360

いや~アイスで満腹ってみなさんありますか!?ブルーシールのボスは5人以上で挑んでください!!まだまだ沖縄旅行は終わりませんよヽ(^o^)丿次回のブログをお楽しみに!!明日は泊りで瀬底島ツアーです♬乞うご期待(*^^)v

— posted by ブルーリング at 06:31 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。