ブルーリングロゴブルーリング連絡先

第二回大人の修学旅行♫part 1

ハイサイ!!今年も行ってきました!大人の修学旅行ヽ(^o^)丿目的地は瀬底島です!!
PA030009

今、世間ではやりのAKB48を聞きながら、ノリノリ♪でシュッパーツ(*^^)v
PA030017

途中雨も降りましたが…名護では、この快晴!!天気もばっちりです\(^o^)/名護に来たなら行くしかない!!お昼ご飯に、captain kangarooに行ってきましたよ(^_-)-☆
PA030023

バーガーと言えばやっぱりここでしょ♫ウマウマバーガーに抱かれちゃいましたね!(^^)!
PA030029

皆さんも名護に行った時には是非captain kangarooへ♪寄ってみる価値100%超えです!!!
PA030035

少し寄り道☆ダイビングポイントでもあるここ!皆さんこの岩なにに見えます??ゴリラがチョップしてる様に見えませんか!?ゴリラチョップと言うポイントなんです(^^♪ソフトコーラルの群生が沢山あるんですよ~(*^。^*)
DSC00381

そして瀬底島の前に…少し山の上にある、花人逢と言うピザ喫茶に行ってきました★目の前は、水納島、伊江島、瀬底島、そして絶景の海が見える景色!!最高の絶景です(*^^)v
DSC00384

お勧め、アセロラジュースで一休み(●^o^●)

では瀬底島にゴーーーーーー!!!

PA030057

天気もバッチリ(^^♪この青い海!!いや~これぞ沖縄!!と言う感じです♪
PA030049

ここで~ゆうさん、ゆうたさん、長峰さんと合流です!!

PA030071

瀬底大橋をバックに、みんなで泳いじゃいますよ~\(^o^)/♪
PA030108

なんと長峰さん10年以上ぶりの海水浴だそうです!!!

PA030074

雄太さんとまるで子供のようにはしゃぎました!(^^)!
PA030113

ゆうさんとゆうたさん…似すぎです!!趣味も服装も似ているんです(*^^)v後ろから見るとわからないときがあります…(笑)

PA030106

今日のブログは海編まで♪♫この後もまだまだ続きます★続きはまた明日更新します(#^.^#)みなさんお楽しみに!!!

— posted by ブルーリング at 07:17 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。