ブルーリングロゴブルーリング連絡先

第二回大人の修学旅行♫~夜編~

はいさ~い♪昨日のブログ、後編です\(^o^)/瀬底島のビーチにていっぱい泳いだあと、泊まりのペンションにレッツゴー♪
PA030128

なんとペンションには、プールが付いており、塩を流しながらの乾杯(*^^)vそしてそして~室内はこんな感じ、かなりのリゾート♪貸切りです(*^。^*)
PA030130

晩御飯は、みんなで鍋です!もぅ沖縄も鍋の季節ですかね!(^^)!沢山の野菜にアグーです♫
DSC00401

DSC00421

そろそろ鍋もぐつぐつ…みんなお腹はぺこぺこです!!
DSC00423

それではお肉からいただきま~す(●^o^●)沖縄と言えば、あぐーですよ♫美味しいお肉にみんな笑顔です!
DSC00425

DSC00427

お腹も膨れ、お酒も入りみんなテンションあがりますよー!!
PA030146

昼間はプールだったが、お湯を貯め露天風呂に大変身(*^。^*)
PA030193

ビール片手にほっこり♪♪こんなに大きいとこうなりますよね(*^^)v
PA030199

星空の下で、飛び込んだり~泳いだり大きいお風呂は最高です!!!
PA030157

いっぱい食べて飲んで…そりゃこうなりますよね!?温かいお風呂で酔いもまわりすごく気持ちがいいですね(*^。^*)
PA030203

沖縄は空が綺麗!!みんなで星を見に外へ♪

PA030214

夏と言えばこれを忘れてはいけません!綺麗な星空の下で花火(^u^)流れ星も何回もみましたね\(^o^)/
PA030239

こちらはもう、ダウン組です…、いっぱい泳ぎいっぱい食べまた泳いでのんで…爆睡です!とても気持ち良さそうにすやすやと(#^.^#)
DSC00438

あ~あ…夜中にこんなことが3回はありましたよ(笑)
DSC00442

楽しい時間はあっと言う間でしたね♪夜編はいかがでしたか!?第二回大人の修学旅行はまだまだ続きますよ~(*^^)v明日はいよいよクライマックス!?みなさん是非楽しみにお待ちくださいね♪

— posted by ブルーリング at 06:04 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。