ブルーリングロゴブルーリング連絡先

番外編♪

みなさんしってました!?ブルーリングで海遊びをした方…AGEHAにて、ゆうさん特製オリジナルカクテルを一杯サービス(●^o^●)
DSC00485

是非夜は、一緒にAGEHAに行きませんか??沖縄移住者や沖縄人が集まるbarなので、沖縄に友達がほしい方!!すぐに友達ができるかも♪夜のプランは決まりですね!!
DSC00486

— posted by ブルーリング at 09:27 pm   commentComment [0] 

透明度ばつぐん♪

はいさ~い♪本日の午後は、ゆうさんとゆうさんの大親友、そしててぃだ工房から文菜ちゃんと三人で青の洞窟に行ってきましたよ(*^^)v

DSC00556

ゆうさんは今年はじめてのダイビング、文菜ちゃんは約一年ぶりです!
DSC00557

それでは洞窟目指して泳いで行きますよ~(#^.^#)
DSC00564

今日の真栄田岬は透明度バッチリです♪みんな泳ぎがうまい!!!
DSC00567

おお~♫夏も終わりかけ、すいてきたので洞窟も透明度が良いですね(●^o^●)
DSC00580

こんなに真っ青な絶景をみせてくれました!!
DSC00579

さすがダイビング経験者ですね(*^^)v泳ぎもうまく近づいてくる魚に笑顔ですね♪
PA070043

DSC00592

餌付けでは、可愛いカップルのチョウチョウウオがちょこちょこ食べに来てくれました(*^。^*)
PA070048

最後は、最近よく姿を見せてくれるコブシメに出会いました♪秋になるとだんだんと増えてくるんです!
DSC00607

初めてのダイビングいかがでしたか!?水中の世界、楽しんでいただけたでしょうか?そして~ゆうさん、文菜ちゃん!是非ライセンス講習はどうですか!?(^○^)もっと楽に泳げたり、水中世界がぐ~~んとひろがりますよ\(^o^)/ぜひチャレンジしましょう♪♪

— posted by ブルーリング at 08:46 pm   commentComment [0] 

初めてのファンダイビング!

本日の午前中は、昨日に続きライセンス講習です(*^。^*)ボートでポイントまで、これぞ沖縄の海でしたね!!顔をつけると抜群の透明度でテンションもあがります♫
PA070004

では、綺麗な海で講習の続きいきま~す!少しうねりはありましたが、なんのその!!バッチリ、スムーズですよ(*^^)v
PA070007

一番難しかった、ホバーリング…コツはつかめましたか?(*^。^*)
PA070014

じっくり練習すると~おっと!?!?上達のスピードが速い!\(^o^)/どんな体制でもぷかぁ~とばっちりではないですかぁ★
PA070016

これにて講習終了!!今日からダイバーですよ\(^o^)/ダイバーになり…そりゃ遊びに行きたいですよね♪初ファンダイビングに行ってきましたよ!!
PA070005

ニモと初めてのご対面(●^o^●)めちゃくちゃ可愛いですよね♪
DSC00520

餌付けでは、沢山のロクセンスズメダイに、大きなタマン!!!
DSC00535

講習とは、全然違う世界ですよね!?沢山のカラフルな魚たちに大きなサンゴ!!
DSC00546

そりゃこんなに笑顔になりますよね♪
DSC00555

こんなに小さなヒラムシの赤ちゃん(*^。^*)小指の爪程の大きさでしたね★
DSC00551

最後は、セジロクマノミと一緒に記念撮影♪初めてのファンダイビングはいかがでしたか!?これからがはじまりですよ~(*^^)vもっともっと沢山潜りましょうね♪沖縄にいらした際は、是非一緒にダイビングに行きましょう!!!

— posted by ブルーリング at 08:00 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。