ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ドキドキ初体験♪

はいさ~い♫本日の午後は、山田ポイントに体験ダイビングにいってきました!何と彼氏さんは、三回目の体験ダイビングでした!!では水中の世界にレッツゴーー(*^^)vニモに会いにいこ~♫
PA100202

少し濁ってましたが、さすが三度目!すいす~いです!
PA100209

2人とも落ち着いており、あっという間にニモに出会えましたよ(*^。^*)
PA100215

餌付けでは沢山のカラフルな魚たちに囲まれ、お姉さんかなりの笑顔でしたよ~★☆
PA100222

それでは、探検にいきましょう(@^^)/~~~
PA100234

2人とも泳ぎがうまく、サンゴの上でクマノミや色々な魚を観察しましたね♫
PA100236

巨大ナマコ発見!!始めは、ビックリするが、、やはり水中の生物に興味深々♫皆でムニムニ~めちゃくちゃ触りました(*^^)v
PA100240

初めてのダイビングいかがでしたか!?透明度が悪かったのが残念でしたが、楽しんでもらえたでしょうか?次回はぜひお二人でライセンス講習、ダイバーになりましょう!!!また沖縄にいらした際は、一緒に水中の世界を楽しみましょう(#^.^#)
PA100241

— posted by ブルーリング at 09:11 pm   commentComment [0] 

洞窟貸切コース!!!

12時の臨時便では、愛知県からお越しの8名様と青の洞窟にスノーケリングです\(^o^)/船は貸切♫波でテンションもあがりますよ~!!
PA100142

ではでは、洞窟まで行きま~す♫なんと!ビーチがクローズしていたため、スノーケラーは少なく、洞窟内完全貸切でした!!!神秘的なブルーに癒されましたね(*^。^*)
PA100158

餌付けでは、今日一の大群の魚たちが来てくれましたね(@^^)/~~~
PA100169

中には手まで食べられちゃった方もいらっしゃいました!
PA100170

最近の真栄田岬かなりお勧めですよ♫透明度も良く、魚の数もすごいです!!
PA100200

皆さん愛知に帰っても忘れないでくださいよ~??また絶対沖縄に帰ってきてください(*^。^*)沖縄の海で遊び、癒されましょう♫次回はみなさんで水中の世界にチャレンジしましょう\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 08:43 pm   commentComment [0] 

地元滋賀から!!

続きましては、11時便★陽の地元滋賀県からのお客様です!!話を聞くと、、、自転車で20分程の近さでした!(^^)!なんかかなりの親近感がありました~♫
PA100048

地元トークで盛り上がりながら、あっという間にポイントに到着!!では洞窟目指して泳ぎますよ~(^○^)
PA100052

洞窟内は相変わらずすいており、この透明度の良さ♫
PA100066

PA100074

水面もこんなに綺麗な青を見せてくれましたね(#^.^#)さぁ続いては餌付けに向かいますよ~!!もう入れ食い状態です♫♫でもなかなか触れないんですよね~(*^^)v
PA100094

沖縄の海はいかがでしたか?次回は皆さんでダイビングに挑戦しましょう(*^。^*)もっと水中の世界が広がりますよ~♫また沖縄で会いましょう★
PA100141

— posted by ブルーリング at 07:31 pm   commentComment [0] 

仲良し夫婦のスノーケリング♪

はいさ~い♪本日は天気の微妙な中、沢山のかたが遊びに来てくれましたよ(●^o^●)まずは九時便★東京からお越しの仲良し夫婦(*^。^*)波が少しありましたが、透明度はばっちりです!!
PA100001

ダイビング経験ありで水中に入るともうめっちゃ笑顔です(*^^)v
PA100022

波があってもボートだから行けちゃうんです!洞窟内はほぼ貸し切り状態でしたね♪
PA100018

こんなに綺麗な神秘的な青を見せてくれましたよ(#^.^#)
PA100028

餌付けでは、いつも以上にこの食いつき!!魚のむれがものすごい数で集まって来ましたよ(@^^)/~~~
PA100038

波がありましたが、それ以上の楽しみがありましたね♫次回は是非ダイビングで沖縄の海を満喫しましょう!夫婦で、ダイバーになりませんか!?是非また沖縄でお待ちしております\(^o^)/
PA100044

— posted by ブルーリング at 07:06 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。