ブルーリングロゴブルーリング連絡先

再び沖縄に♪

はいさーい!!鴻上さんが後輩と一緒に沖縄に帰ってきましたヽ(^o^)丿お母さんとたいちはお留守番ですが、、、みんなの分まで楽しみましょう!!
PA130001

波もなくいいコンディションの中洞窟へ♪
PA130013

ゆったり目指していきますよ~★透明度も良く、洞窟の中はほぼ貸し切り状態でしたね(*^_^*)
PA130006

そして~!!ゆっくり洞窟を後にしたのち、ミナミハコフグの幼魚発見!!!
PA130028

ちょこちょこ泳ぐ可愛さにみんなで見とれちゃいましたね♬
PA130014

DSC00649

真栄田岬には、洞窟はひとつではないんです(^◇^)隙間などが沢山あり、中には沢山のアカマツカサが群れてたり、新たな発見があります!
DSC00645

今日はツバメウオがゆったり群れていましたね♬しかも、最近は幼魚が沢山見られます(^u^)若いツバメウオが何個体も集まって見られますよ~★
DSC00712

続いては、山田ポイント!船もポイントも貸し切りです\(^o^)/
DSC00671

山田ポイントと言えば、みなさんおわかり。ニモですよねヽ(^o^)丿
DSC00687

トウアカクマノミ★またまた産卵しておりました!!
DSC00681

おかあさんせっせと新鮮な水を送ります♪沢山の赤ちゃんが産まれるといいです(*^_^*)
DSC00713

最後は、恥ずかしがりやのセジロクマノミを観察(*^。^*)今日も沢山の生物に出会えましたね♪ポイントは同じでも、幼魚のツバメウオや産卵中の個体など変化があります!明日はどんな変化が見れるか楽しみですねヽ(^o^)丿
DSC00720

ダイビング後は、家で待ってる母さんとたいちにお土産を探しに、プライベートビーチへ!!
PA130076

みんなで珊瑚拾いです!綺麗なサンゴや貝殻でお母さんランプ作りにはまってるみたいです!4人でこんなに集めましたよ~(*^_^*)綺麗なものができるといいですね♬完成したらみせてくださいね~ヽ(^o^)丿

PA130081

— posted by ブルーリング at 07:08 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。