ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄最高♪

みなさんこんにちは(*^。^*)昨日のダイビング後の続き、更新しま~す♪天気も回復し心地い中、プライベートビーチにてBBQですヽ(^o^)丿
PA140029

海も空も青く、さざ波の音だけの中、かんぱーい!!!!
PA140035

ダイビング後はお腹もペコペコ…ジャンジャン焼いていきますよ~♪
PA140039

天気予報を覆し、みなさんまったり笑顔がこぼれますよね(*^^)v
PA140051

そんなワイワイしてる中、、、ビーチには、オリオンガールがいたり(笑)
PA140046

沖縄そばでの塩焼そば!普通の焼きそばだと物足りませんよね!?
PA140059

お父さんよっぱっちゃいました、、さざ波の音の中の昼休み最高ですねヽ(^o^)丿
PA140064

すこし休憩し、夜はAGEHAでまったり♪すっかり元気ですね(*^。^*)
PA140010

昼間船長さんがおすそ分けしてくれた魚と一緒にお酒を飲みながら、いっぱいお話しましたね★
PA140012

やっぱり沖縄最高です(*^_^*)2日間ありがとうございました!!次回はお母さんも家族みんなで沖縄にいらしてくださいね♬またみんなで仲良くわいわいしましょう!沖縄でみなさんと会える事楽しみにおまちしておりますヽ(^o^)丿
PA140011

— posted by ブルーリング at 02:08 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。