ブルーリングロゴブルーリング連絡先

第34回!!

ハイサイ!!22.23.24の3日間、奥武山公園で産業まつりがありましたよ~ヽ(^o^)丿最後の日は天気に恵まれ、沢山の人が足を運んでいました♪
DSC00879

沖縄の県産品や体験コーナー沢山の催しものがありましたよ!
DSC00884

沖縄のブランド豚、アグーを使ったそばやスペアリブ♪
DSC00885

沖縄=南国=パイナップルなどなど(*^。^*)
DSC00886

そして!!みなさん知ってます!?今話題の35リキュール泡盛珈琲(*^。^*)珊瑚を利用した焙煎方法の珈琲豆と泡盛!売上の3.5%が沖縄県の珊瑚再生支援金に利用されるんです(^_-)-☆泡盛が苦手な方も飲めるちょっと甘いコーヒー泡盛で沖縄の海を綺麗に♪♪
DSC00895

そして~沖縄のお茶と言えば、さんぴん茶!!
DSC00889

みなさんこちらを忘れてはいけません!沖縄と言えば、オリオンビールです(*^^)v会場には、テーブルもあり喫煙者にも特別テーブルがありますよ♪
DSC00896

暑い日差しの中…ビール片手に回るのも最高ですね!!
DSC00894

ウチナーンチュのアニキも楽しそうですヽ(^o^)丿みなさん来年!沖縄旅行とかぶった方是非行ってみてください♪沖縄の全部がここで知れるかも!?ではでは、来年ですが会場で会いましょう\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 02:21 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。