ブルーリングロゴブルーリング連絡先

楽しみ発見!!

ハイサイ!!ダイビング旅行ついに最終日ですヽ(^o^)丿がしかーし!!天気は回復しませんでしたね、、、今日は山田ポイントに行ってきましたよ~♪波、流れはあったのですが、ばっちり楽しんできましたよ!
DSC01125

まずは、かわいこちゃん♪カクレクマノミに釘づけ!そしてトウアカクマノミにもジ―ッ…っと釘付けになりましたね(*^。^*)何回みても可愛いです(^_-)-☆
DSC01086

水中流れてたんですが、魚たちは激流だろうが、一定の場所にとどまっていられるんです!!不思議ですよね~(^○^)
DSC01107

そして今日新たな発見がありました!魚派、地形派などありますが、違うんです!!
DSC01111

なんとナマコ大好きになりました(^◇^)砂地にいるナマコを次々と集め…
DSC01108

はい~~~~…抱いちゃいました!!!抱えきれないほどのナマコをぎゅ~っと!!新たな発見、ナマコが好きなんです!
PB160024

そして後半、ミナミハコフグの幼魚発見♪写真には収められませんでしたが、二匹一緒に泳いでたんです!!みんなで興奮しちゃいましたねヽ(^o^)丿
PB160036

エキジット寸前までナマコと遊んでました♪ほんとにナマコが好きなんですね(*^^)v
PB160081

お昼はやっぱり何度食べても食べてしまう沖縄そば♪つるつるっと食べてしましました(*^^)v
PB160085

食後のデザート!?定番、沖縄のお菓子サーターアンダギーです☆
PB160086

今回の沖縄ダイビング旅行いかがでしたか!?天気はいまいちでしたが楽しんでもらえましたか?次回も楽しみにお待ちしております♪天気も海も最高でありますように(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 07:43 pm   commentComment [0] 

結果オーライ!

ハイサイ♪今日は一日曇り空でしたぁ(+o+)48ぱんのなおさんのお友達、体験ダイビングに参加ですヽ(^o^)丿
PB160038

海況が悪く、ポイント変更!!
PB160056

珊瑚が大きく、沢山のカラフルな魚たち(*^。^*)初めは緊張してたお姉さんも慣れれば笑顔にヽ(^o^)丿

PB160057

深くなくても、こんなに大きなシャコガイが何匹もいたり~♪
PB160058

とっても可愛いニモにも出会えましたね(^_-)-☆じーっと見とれちゃいましたね♬
PB160071

水中は結構流れてたものの、餌付けでは沢山の魚たちが集まってきてくれましたね(^_-)-☆
PB160079

天気は曇り、流れもありましたが初めてのダイビング楽しんで頂けたでしょうか!?また沖縄に遊びに来て下さいよ~♪次回は、有名な青の洞窟に行きましょう(*^_^*)是非また沖縄で会いましょう★☆

— posted by ブルーリング at 05:39 pm   commentComment [0] 

happy birthday

はいっ!!おとといの夜編でございます!!沖縄県産のアグーでしゃぶしゃぶですよ\(^o^)/まずは、ゆうさんの両親とお母さんのお友達、みなさん一緒に乾杯♪
PB140005

さぁお腹はペコペコ、どんどんいれますよ!みなさんしゃぶしゃぶしてくださいね~(^_-)-☆アグーはとてもヘルシー♪なんぼでも食べれちゃうんです(*^。^*)
PB140010

そして~!!今日、船長さんから頂いたイワシの仲間を素揚げにしました♪おいしくいただきましたヽ(^o^)丿船長さんありがとうございました!!
PB140013

うらでは何やら準備が…
PB140017

そうなんです!おかぁさんのお友達が誕生日なんです(*^。^*)

PB140021

誕生日パーティのはじまりです!!!シャンパンを~~~~!?
PB140029

勢いよくあけ、HAPPY BIRTHDAYヽ(^o^)丿♪♪誕生日おめでとうございます!!シャンパンでみんなで乾杯で~す(*^。^*)
PB140034

バックミュージックにノリノリのぼささん!!激しいダンスを披露して下さいました♪みんなかなりの爆笑でしたねヽ(^o^)丿誕生日は楽しくなければ♪次の誕生日の方はだれでしょうか~(^_-)-☆
PB140039

— posted by ブルーリング at 04:23 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。