ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄最終日(^o^)丿

はいさいヽ(^o^)丿ついに最終日ブログでございます♪最後の日は、天気も抜群に回復し、テンションも上がります!!そんな天気のいい中、まず向かった先は・・・
DSC01357

名護にある沖縄そば『きしもと食堂』(^○^)ここのそばは味がかなりしっかり&麺はもちもちです♪みなさん北部に行ったら是非きしもと食堂に行ってみてください♪間違いなしです!
DSC01358

そして~お散歩?天気のいい中、沖縄の自然を満喫しに行ってきましたよ~(*^。^*)
DSC01376

ふくぎ並木は、台風の多い沖縄の防風林です!!マイナスイオンたっぷり♪沖縄の古くからの家が、このふくぎにより守られているんですね(*^。^*)
DSC01361

DSC01380

このような赤瓦のお家を実際に見ることができるんですよ~♪
DSC01381

伊計島をバックに記念撮影★ほんと天気に恵まれましたねヽ(^o^)丿沖縄そばに自然、満喫コースですね!!さぁここからは夜編です(*^。^*)
PC010004

昼一緒にダイビングに参加され、アフターダイブも欠かせませんね(^_-)-☆みんなでアグーしゃぶしゃぶです!!
PC010005

さぁどんどんいきますよ~♪初アグーしゃぶしゃぶ!!いかがですか!?
PC010014

あく取りがいらないほどとってもヘルシーなんです♪♪おいしさのあまり、野菜もお肉もあっという間になくなり、みなさん大満足です!!
PC010018

〆と言えば・・・みなさんおじやを想像しますよね!?沖縄の〆は、そうもちろん沖縄そばでございます!(^^)!お腹ははちきれそうでも、つるっと食べられちゃうんです♪
PC010022

おっと・・・自称ブラックホール?満腹係数限界ですね(@_@;)そんな中、、がんばりました!!
PC010030

完食ですヽ(^o^)丿いや~はちきれそうでした!!もぅ動けません・・・
PC010027

友人のえみさんから手作りケーキが届きました(*^。^*)
DSC01401

食後のデザート!?満腹はどこへやら、みなさん笑顔でフォークが進むんです♪
PC010035

そしてかなりの偶然♪今日、12月3日が誕生日だったのです!!今頃は東京で誕生日パーティーでしょうか(*^。^*)素敵な一年になるといいですね♪また沖縄でお待ちしております(*^。^*)海で遊んで、夜はアグーしゃぶしゃぶ★是非また御一緒しましょう!!
PC010037

DSC01407

そしてついにこの時がやってきました(T_T)4泊5日の沖縄旅行もあっと言う間でしたね・・次回は海でも遊びましょうね♪また会える日を楽しみにお待ちしております!!

— posted by ブルーリング at 05:58 pm   commentComment [0] 

魚好きにはたまらない!

はいさい♪本日は、ドッキリ旅行3日目です(*^。^*)しかし生憎の朝から雨でした・・・そんな中目指したのは、美ら海水族館です!!水族館に着いた時には、雨はあがってきましたね★
PB300019

まずは熱帯魚の水槽です!!なんと運よく餌付けの時間でした♪カメやナポレオンと様々な魚たちが一緒に泳いでるんですよヽ(^o^)丿
PB300023

他にもイセエビだけの水槽なども★
PB300031

そして水族館と言えば、ギネス記録でもあるこの大水槽!!ジンベイザメが三匹、遊泳してるんですね♪
PB300046

そして今日は、黒潮探検ツアー!!大水槽の裏側に潜入してきました♪実際に飼育員の姿や、病気の魚専用の水槽など、いつもは見れない光景ですよ~(^_-)-☆
PB300058

そして忘れてはいけないのが、おきちゃん劇場です!!バンドウイルカにオキゴンドウ、沢山のイルカのジャンプ!天気も回復し、おお~っと賢いイルカに感動しましたねヽ(^o^)丿
PB300072

PB300078

なんと。。。魚好きが水族館に行くと!周り終え、時間を見ると約5時間もたっていました!!各水槽ひとつひとつに釘付けだったんです!(^^)!一日水族館でもあきませんよね~♪

PB300009

夜はしっとり、焼き肉に行ってきましたよ~水族館の話をしながら、焼き肉とビール★たまらなく幸せですね(*^。^*)残すはあと1日半!!では、次回のブログにて(●^o^●)

— posted by ブルーリング at 12:40 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。