ブルーリングロゴブルーリング連絡先

魚好きにはたまらない!

はいさい♪本日は、ドッキリ旅行3日目です(*^。^*)しかし生憎の朝から雨でした・・・そんな中目指したのは、美ら海水族館です!!水族館に着いた時には、雨はあがってきましたね★
PB300019

まずは熱帯魚の水槽です!!なんと運よく餌付けの時間でした♪カメやナポレオンと様々な魚たちが一緒に泳いでるんですよヽ(^o^)丿
PB300023

他にもイセエビだけの水槽なども★
PB300031

そして水族館と言えば、ギネス記録でもあるこの大水槽!!ジンベイザメが三匹、遊泳してるんですね♪
PB300046

そして今日は、黒潮探検ツアー!!大水槽の裏側に潜入してきました♪実際に飼育員の姿や、病気の魚専用の水槽など、いつもは見れない光景ですよ~(^_-)-☆
PB300058

そして忘れてはいけないのが、おきちゃん劇場です!!バンドウイルカにオキゴンドウ、沢山のイルカのジャンプ!天気も回復し、おお~っと賢いイルカに感動しましたねヽ(^o^)丿
PB300072

PB300078

なんと。。。魚好きが水族館に行くと!周り終え、時間を見ると約5時間もたっていました!!各水槽ひとつひとつに釘付けだったんです!(^^)!一日水族館でもあきませんよね~♪

PB300009

夜はしっとり、焼き肉に行ってきましたよ~水族館の話をしながら、焼き肉とビール★たまらなく幸せですね(*^。^*)残すはあと1日半!!では、次回のブログにて(●^o^●)

— posted by ブルーリング at 12:40 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。