ブルーリングロゴブルーリング連絡先

いきなり沖縄食!

はいさい♪沖縄サプライズ旅行のブログが更新できてないため、、、順番に!まずはサプライズパーティの次の日、29日の出来事から(*^。^*)

沖縄のお昼ご飯にむかった先は…
PB290007

そう!沖縄そばの『浜屋』ですヽ(^o^)丿ここのお店は、宮城海岸のすぐそばにあり、ダイバーも多いんですね♪

久しぶりの沖縄でまずは、沖縄そばを食べなければ!!
PB290005

久しぶり&美味しそうなそばに笑顔がこぼれますね(^_-)-☆
PB290003

有名な浜屋そば♪お味はいかがでしたか!?お店によってだしの味が違うのが浜屋はしっかりとした濃い味でしょうか!(^^)!
PB290017

そして~そばを食べてからは、アウトレットでお買いもの~ヽ(^o^)丿
PB290014

そして沖縄ならではの!?デザート!!ブルーシールでございます!!そしてここならでは?ここだけかもしれません、クレープをとりあつかってるんですヽ(^o^)丿
PB290015

みなさん本場のクレープはいかがですか!?沖縄旅行2日目♪食の一日でしたねヽ(^o^)丿この続きは、また明日のブログで!!内容は・・・明日のお楽しみにヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 05:28 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。