ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ダイナミック♪

ハイサイ♪まだまだ風が強い沖縄ですが、今日は大度海岸に行ってきましたよ(^o^)丿目指すはアウトリーフまで水面移動です!!
P1040001

浅瀬を抜けると、こんなにもダイナミックな地形がひろがってるんです(*^。^*)
P1040006

透明度も良く、ウミウシも発見♪♪念願のウミウシにテンションもあがりますね!(^^)!
PIC0004

大きなイソギンチャクに釘づけのIさんヽ(^o^)丿いい写真はとれましたか??
P1040021

生物はあまりいませんでしたが、壮大な地形楽しんでいただけましたか!?まだまだ沖縄には沢山のポイントがあるのでまた一緒に潜りにいきましょうね~ヽ(^o^)丿
P1040015

沢山泳いだ後はもぅお腹はペコペコ(T_T)沖縄っそばが食べたいと言うことで。。。
P1040034

とまりん近くのボロジノ食堂に行ってきましたよ♪なんと!このそば定食、ご飯に刺身がついて550円!!安すぎますよねヽ(^o^)丿
P1040035

そして麺は手打ちそばでもちもち♪とびっきりの笑顔★最高ですよね(^◇^)ダイビング後の冷えた体に沖縄そば、しみこみますね(*^。^*)
P1040037

また沖縄に遊びに来てくださいね~(^o^)丿娘さんも一緒にいつでもめんそ~れ♪♪(●^o^●)

— posted by ブルーリング at 04:54 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。