ブルーリングロゴブルーリング連絡先

仲良しクジラ♬

はいさ~いヽ(^o^)丿3日目!本日の午前中は、この時期ならではのホエールウォッチングに行ってきましたよ♪2人共初めてなのでわくわくです(*^。^*)近くでみれるかなぁ♬ではシュッパーツ(*^^)v
P3010001

360度見渡し、クジラの呼吸(ブロー)を探します!!2人も真剣ですヽ(^o^)丿
P3010004

すると・・・!?大きなザトウクジラを発見♬船と同じぐらい大きなクジラ!間近に寄ってくると、すごい迫力です(●^o^●)
P3010198

今日は、カップルのザトウクジラが見れ、2頭仲良く泳いでいましたね♬
P3010261

時折、尾びれも見せてくれましたよ~(*^。^*)
P3010233

少し曇り空でしたが、1頭ではなく、運よくカップルのクジラに会えましたね♬初めて見るクジラ、いかがでしたか!?暖かくなると北上し始め、また来年のこの時期になると帰ってくるかもしれません!クジラ達は、色々なパフォーマンスを見せてくれるのでまた見に行きましょう!!

次は晴れてる日に沢山のクジラに会えるといいですねヽ(^o^)丿
P3010066

— posted by ブルーリング at 04:32 pm   commentComment [0] 

実写版ハイジ!?

はいさ~い♪今日は、沖縄旅行二日目編ですヽ(^o^)丿昨日は天気もよく、海日和でしたね♬暑いぐらいでしたね!そして船は何と貸し切り状態で、初青の洞窟に行ってきましたよ!!
DSC02245

初めての体験ダイビング♬水中ではとっても笑顔です(●^o^●)では洞窟までレッツゴ―!!
DSC02246

洞窟の入り口には、ゆらりゆらりとツマジロオコゼがいましたね(*^。^*)
DSC02262

真っ暗な洞窟ですが、後ろはもぅ真っ青!!濃いブルーの中を泳いでいきますよ~自然の綺麗な青なんです♪
DSC02269

前日に水族館でみたクマノミ、間近で観察です(*^。^*)イソギンチャクの感触はいかがですか!?!?
DSC02289

今回の餌付け体験!!大きなツバメウオが何個体もやってきて、餌をバクバクと食べにきました!!ちょっと大きくて迫力満点でしたねヽ(^o^)丿
DSC02299

初めてのダイビング!そして沖縄の海♬いかがでしたか!?また一緒にダイビングしましょうね(●^o^●)
DSC02321

ダイビング中も上がってからも、気持ちいい天気です!!太陽がありがたい!!ダイビング後は、お昼ご飯を求め、北上しま~す♪
P2280010

やってきましたヽ(^o^)丿キャプテンカンガルー♬沢山泳いだのでもぅお腹はペコペコ(@_@;)
P2280025

ゆうさんと佐藤さんも合流し、みんなでうまうまバーガーに抱かれちゃいましょう!!
P2280012

ボリューム満点!!見るだけでよだれが。。。(笑)さっそくかぶりついちゃってくださいヽ(^o^)丿
P2280014

雰囲気もバッチグーで、味も最高♬パインジュースをお供にぺろっと食べちゃいました(●^o^●)
P2280015

そしてリクエストの大宜味村にあるカフェ『がじまんろー』に行ってきましたよ~♪やんばるの森の中にあり、マイナスイオンたっぷりのカフェ。沖縄らしいシークァーサ―畑が見え、とっても癒されます♬
P2280027

庭には、ブランコがあり、まさに大自然の中で『ハイジ』になれます!!
P2280041

P2280042

ほっと一息、ブレイクタイム♬
P2280054

P2280055

旅行2日目は、海にやんばるの森と大自然の中で、まったり遊びましたね♬たまには、海や木々の中でハイジになると、疲れもあっと言う間にどこかに行っちゃいますねヽ(^o^)丿沖縄だからこその遊び!有名な観光名所じゃなく、自然で開放的になるのもありですよ~(●^o^●)

— posted by ブルーリング at 10:57 am   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。