ブルーリングロゴブルーリング連絡先

一年ぶりの再会!

はいさ~~い!!(こんにちは)今日は、いい天気でしたねヽ(^o^)丿群馬県から卒業旅行でお越しの3名様と一緒に大度海岸に行ってきましたよ♪しかも丁度一年前にも遊びに来てくださいました!!お帰り~~(*^。^*)
P3080001

では、一年ぶりのスノーケルにレッツゴ―♬大度海岸は、カメが産卵するビーチでもあり、水中では、立派な珊瑚が沢山います(*^_^*)
P3080025

水温20°と、ちょっと寒いけど、みんな綺麗な海にテンション高まります!!
P3080010

枝珊瑚には、小さな魚たちが住みついてます♬大きな魚から身を守るために珊瑚は、大切な役割を果たしているんです!
P3080047

餌付けでは、小さな魚たちが恥ずかしがりながらも、パクパクと食べに来てくれましたね(*^^)v
P3080031

水際では、真っ青な青ヒトデが観察でき、触って興奮しましたね(^_-)-☆初めての感触どうでしたか!?
P3080062

初めての大度海岸はいかがでしたか!?浅瀬でこんなに沢山の珊瑚が観察できるポイント、大度海岸★去年も海況が悪く、ゴリラチョップでスノーケリングでしたが、次回は3度目の正直!?海況も天気もベストコンディションで青の洞窟に行きましょう!!次回は是非体験ダイビングにチャレンジしてみませんか??また会える日をお待ちしておりますヽ(^o^)丿
P3080066

沖縄と言えば、サトウキビ畑が有名ですよね!?方言で『ウ―ジ』と言います♬こんなにも生い茂ってるサトウキビですが、、、
P3080069

この時期は、収穫の時!!こんなにもさみしくなちゃってます(>_<)これから、黒糖などに変わっていくんですね~♪この時期の豆知識情報でしたヽ(^o^)丿
P3080070

http://www.bluering.jp/Link

— posted by ブルーリング at 04:32 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。