ブルーリングロゴブルーリング連絡先

三泊の旅♬

はいさ~いヽ(^o^)丿
P3090001

昨日のAGEHAでは、ちょ~お得な格安、新鮮マグロがはいりましたよ!!!
P3090006

この大きなマグロをさばいてると・・・
P3100022

おととい大度海岸にて、スノーケリングで遊んだ3名様が遊びにきてくださいました(*^^)v晩は、沖縄料理をたっぷり堪能してきたみたいです♬改めて、lastナイトにカンパーイヽ(^o^)丿!!
P3090014

ブルーリングで遊んで下さった方限定!試行錯誤を重ね続けている、ブルーリングカクテルをサービス!!
P3090018

お味はいかがですか!?お酒もはいり、ボルテージ最高潮に達した3人。。。コスプレ大会が始まりました♬ノリノリで着替え、恥ずかしい感情はなく、ちょーお気に入りで盛り上がりました!
P3100024

似あい過ぎでしょ!?違和感が全くなく、、、気にいってこのまま夜の街にくりだしそうでした(*^。^*)沖縄最後の夜は、大爆笑の嵐でした♬
P3090011

次の日、早朝にレンタカーを返して向かったのは、あぐろ珈琲♬モ~ニング珈琲で、すっきり(*^。^*)
P3100027

沖縄旅行最後の食事は、やっぱり沖縄そばに限りますね!?那覇市で有名な、亀かめそばに行ってきました(^_-)-☆
P3100029

朝からも昨晩の余韻が残ってますか!?
P3100032

店によって、出汁などの味が違う沖縄そば♬みなさんお味はいかがですか!?
P3100037

観光雑誌にも載っている、亀かめそば♬みなさんもいかがですか?
P3100039

そして女性には欠かせない、お肌の手入れ♬今ブーム!?沖縄限定のパック♬本州では手に入らない琉球美肌★オススメはハイビスカスみたいです!沖縄に来られた方!コンビニにも置いているので是非お試しあれヽ(^o^)丿
P3100041

天気もいいので、那覇市唯一のビーチ、波之上に行ってきました!やっぱり沖縄は海ですよね!!裸足になり、白い砂浜へ(*^。^*)!!
P3100044

みなさん、沖縄のどこのビーチでも星砂があること知ってました!?数が少ないので一生懸命探しましょうヽ(^o^)丿みつかったかな~???
P3100071

沖縄の綺麗な海にビーチ、楽しんでいただけましたか!?最高の思い出ができました!?
P3100063

三泊四日もあっと言う間ですね(T_T)次回は、夏の海に繰り出しましょう♪そして三度目の正直、青の洞窟に潜りに行きましょう(*^。^*)もちろんディープな沖縄も(^_-)-☆4月からはみんな就職!頑張ってくださいn♬休みが合わないかもしれませんが、また沖縄でお会いしましょう!!!是非お待ちしております!!
P3100075

http://www.bluering.jp/Link

— posted by ブルーリング at 03:34 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。