ブルーリングロゴブルーリング連絡先

遠い沖縄から。

東北地方太平洋沖地震で、被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。皆様の一人でも多くの無事と、被災地の少しでも早い復興をBiueRingスタッフ一同心より願っております。

今日は、「第3回 沖縄国際映画祭」がはじまりましたよ!
110322171950

メイン会場である沖縄コンベンションセンターで今夜から、27日までの6日間、吉本興業株式会社が主催する映画祭です。
110322162019

本映画祭のコンセプトである「ラフ&ピース(Laugh&Peace)」の精神のもと、笑いと笑顔を通じて、世界中のみなさまの心に平和と幸せをお届けすることを目的としており、出席するタレントや俳優らがレッドカーペットを歩くオープニングセレモニーが、本日ありました。
110322170721

110322161230

沖縄出身の、ガレッジセールさんはもちろん、沖縄はもちろん、東北地方の方々に向けて、メッセージなどもありました。
110322162655

110322171213

3月11日に東北地方を襲った東北地方太平洋沖地震を受け、被災地へのチャリティー活動を目的として開催され、18日より、カウントダウンイベントが行われ、昨日までの4日間で、その募金総額は192万6,491円となったという。集められた募金は、日本赤十字社を通して被災者に届けられる。いまなお苦しい避難生活を続ける被災地の方々のため、より多くの義援金が集まることを期待したいですね。

— posted by ブルーリング at 06:38 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。