ブルーリングロゴブルーリング連絡先

上映作品

はいさい(*^。^*)中々いい天気にならない沖縄ですが、、今日は、世界の国際映画祭の紹介をしたいと思います!!
110324153640

トークショーは、もちろんですが、コンベンションセンターと桜坂劇場の2か所で様々な映画が毎日上映されています!!
110324151922274

監督はもちろん有名な方から、お笑い芸人の監督作品などなど♬
110324152202301

感動ストーリーの物から~
110324152053194

歴史をテーマにした作品などもあります!

110324152044732

その内容のニーズは、幅広く、お年寄りの方から、お子さんまで幅広く楽しんでもらえる映画祭になっていますヽ(^o^)丿他にも色々な作品があるので、少し紹介したいと思います。
110324152103560

110324152246647

110324152130495

110324152217133

110324152002144

110324151952618

みなさんいかがですか?上映スケジュールなどは、こちらのHPから♬http://www.oimf.jp/jp/Link 終わってしまった作品などもありますが、27日までの残り3日間、コンベンションセンターと桜坂劇場にて、毎日公開されます!見たい作品などはチェックしてください♬他にもコンベンションセンターでは、様々な催し物もチェックですよ~

— posted by ブルーリング at 05:40 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。