ブルーリングロゴブルーリング連絡先

初めてデビュー潜!

はいさ~いヽ(^o^)丿本日は、29日の出来事♪午後から砂辺海岸にいってきました!
P6290006

仕事で沖縄に来られ、時間をぬって、オープンウォーターのライセンス取得です!!しかも初めてのダイビングです(*^^)v陸上にて、水中スキルの説明後、いざ水中へ♪
P6290020

水中に入ると、初めてとは思えない落ち着きヽ(^o^)丿スキルも難なくこなして自分の物に♪
P6290029

この日、基礎スキルを終え、少し予習でホバリングを・・・初めての水中で、お見事(^○^)少しコツをつかんだようですね!?
P6290031

1日目は、基本スキルもとてもスムーズに進みました♪初めての水中でのスキルはいかがでしたか!?水泳をしているので泳ぎも上手でしたね(*^^)v次の日は、ボートにて講習です!あとのスキルも自分の物に!!では次回のブログにて(●^o^●)お楽しみに♪♪
P6290016

— posted by ブルーリング at 04:12 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。