ブルーリングロゴブルーリング連絡先

タイトルなし

P8210001

P8210004

ご家族そろってのご参加です。 小さなお子さんは元気いっぱい☆ 船に乗って青の洞窟出発です。エメラルドグリーンの海を目の前にして、すでに気分はMAXです。
P8210018

P8210011

P8210009

P8210005

海に入ればさらに元気いっぱい☆ お父さん、お母さんも子供に負なないくらい大はしゃぎしています。 沖縄の海は大人を子供に変える不思議な魅力でいっぱいです。
P8210024

P8210023

洞窟の中は意外と暗いです・・・。 入ればリュウキュウハタンポ群れがお出迎え☆

P8210038

P8210035

洞窟内のお魚を堪能しながら気が付けば、こんなにきれいな場所に到着!! お子さんはあまりのきれいさにビックリしたのかこの表情!!!!!!!!!!!!!! 最高のリアクションありがとうございます☆

— posted by ブルーリング at 06:03 pm   commentComment [0] 

体験ダイビング

DSC09184

DSC09185

うきうき、ワクワクの体験ダイビング☆ 早く気持ちを抑えて、もう準備万端!! ではでは、いっちゃいましょう。
DSC09190

2人とも仲良くハイチ~ズ。 海の中は気持ちいい~~~☆ 
DSC09195

早くも目の前にはこんなにキレイは風景。 2人とも大喜び!! クマノミも歓迎してますよ。
DSC09199

DSC09213

スイスイ泳いで青の洞窟到着です。 今日も洞窟の中は人がいっぱいですが、そんなのはお構いなし!!癒されくらいの青を堪能してますよ☆
DSC09234

2人ともお疲れ様でした!! 初めてのダイビング満喫できたかな? この後の観光も楽しんで、楽しい思い出いっぱいつくってください。

— posted by ブルーリング at 05:37 pm   commentComment [0] 

国境を越えて

DSC09183

本日のお客様は、アメリカ人です。 でも、日本語はとっても上手☆ 沖縄のきれいな海をもぐりに来てくれました。 世界でも有数の沖縄の海ぜひ堪能していってください。
DSC09114

彼かなり上手☆ しかも、なんだかきまってます。 気持ちよさそ~
DSC09134

DSC09128

水中の青の洞窟は、また水面と違ってきれいです。 ちなみにダイバーからの目線はこんな感じ。
DSC09149

透明度もよくこんなにキレイに見えます☆ 沖縄の海は最高です。
DSC09154

ツバメウオをバックにのびのび気持ちよく泳いでます。めいいっぱい堪能できた1日でした☆ また遊びに来てくださいね。

— posted by ブルーリング at 05:10 pm   commentComment [0] 

大宴会☆

DSC08612

釣り上げた魚で宴会です!! みんながんばって釣り上げただけにうまさは倍増。 沖縄の夜を楽しんでます。
DSC08632

DSC08630

DSC08627

DSC08623

DSC08620

目の前にはご馳走のオンパレード☆ おいしそ~~~~!! 食べきらないくらいの大量の料理。でも、どんどんはいちゃいます。
DSC08631

DSC08624

んん~~~~~っ!!! いい匂いがココまでしてきそう☆ おいしい料理に、おいしいお酒、沖縄の夜を満喫しています。
DSC08629

つってきた魚を料理して頂いた料理長☆ おいしい料理ありがあとうございます。 またよろしくお願いします。

— posted by ブルーリング at 04:32 pm   commentComment [0] 

真夏の笑顔

はいさい♪昨夜の出来事。京都から常連さんが沖縄に来日ですヽ(^o^)丿
DSC09237

同じく東京から雄太さんもお帰りで常連さんたちと真夏のアグーしゃぶしゃぶ開催!!
DSC09238

沖縄にめんそーれ♪アグーが待ち遠しく、よだれを我慢!!
DSC09241

さぁ久しぶりのアグーをいただきま~す(●^o^●)
DSC09243

いい笑顔の後ろ、黙々と箸を進めている長峰さん♬美味しさが伝わりますね!!
DSC09247

そしてさらに!?とびっきりの満点smileヽ(^o^)丿アグーの威力間違いありません。真夏の鍋でみなさん笑顔になりませんか??
DSC09245

— posted by ブルーリング at 05:20 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。