ブルーリングロゴブルーリング連絡先

イケイケ兄ちゃん!!

はいさ~い!!本日は2日の朝一便目からヽ(^o^)丿
P7020019

京都からイケイケの6人組♪とっても仲がいいんです(*^^)vでは楽しいスノーケリングにしゅっぱーつヽ(^o^)丿
P7020058

波は全くなく、そして透明度も抜群でした!!さすが・・・後ろの方でもう素潜りのうまい方が!!!とばしてますね~(*^^)v
P7020020

洞窟の中も、全然混んでなく、一番綺麗な青の部分もこの通り、透き通っていますね♪
P7020029

餌付けでは、食いつきの良さに、みんなビックリ!!そして素潜りで、ニモに餌付けもできましたね(*^。^*)
P7020033

さいごは、素潜りの練習?いや素潜りで海底の生物などを観察したり♪6人みんなが素潜りの達人でしたねヽ(^o^)丿ほんと上手すぎます!!
P7020053

みなさん、沖縄の海を楽しんでいただけましたか!?次回沖縄にお越しの際は、是非!!体験ダイビングに挑戦しませんか!?素潜りのうまさなら、水中の世界もスノーケル以上楽しめること間違いなし♪また沖縄でお待ちしています!!!!
P7020050

— posted by ブルーリング at 07:39 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。