ブルーリングロゴブルーリング連絡先

強運の持ち主

はいさ~いヽ(^o^)丿本日は、2日の午後便、関東から、スノーケリングにご参加の2名様♪
P7020067

波のない中、しかも船は貸し切り!!まったりスノーケリングにレッツゴ~(*^^)v
P7020071

水面下を覗いてみると、想像以上の透明度に見とれちゃいました(●^o^●)
P7020072

洞窟もすいており、一番綺麗な所では、なんと貸し切りでしたね!!綺麗な青色にお~~っと声がでちゃいました(^v^)
P7020080

スノーケルのもう1つのお楽しみ!!餌付け体験では、目の前に集まる沢山の魚にもう夢中!!
P7020117

お兄さんは、じ~~っと声が聞こえないほど、見とれてましたねヽ(^o^)丿
P7020112

青の洞窟でのスノーケリングはいかがでしたか!?この季節で、ボートも洞窟も貸し切りとは運がいいですね♪そしていつになく海中も抜群の透明度でしたねヽ(^o^)丿次回は、ダイビングで水中の世界を楽しみませんか?
P7020119

— posted by ブルーリング at 03:16 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。