ブルーリングロゴブルーリング連絡先

イケイケ兄ちゃん!!

はいさ~いヽ(^o^)丿本日は5日のブログ更新します!!まずは朝一、関東からお越しのイケイケ三人組と、沖縄でダイビングにはまり何度も遊びに来てくださってるパワフルウーマン!!まずは、イケイケ三人組と青の洞窟体験ダイビングへ(*^^)v
P7050001

初めての水中へ!!耳抜きも上手にでき、余裕のシュッパーツ♪泳ぎもうまいですねヽ(^o^)丿
P7050042

初めての青の洞窟では、少し人がおおかったですが、綺麗な青に男4人で見とれちゃいましたね(*^。^*)
P7050015

餌付け体験では、看板魚の大きなツバメウオはもちろん、沢山のロクセンスズメダイなどなどもう入れ食い状態!!魚の量に興奮しましちゃね♪
P7050027

最後はやっぱり、初ダイビングでニモと記念写真ですよね(*^^)v
P7050020

初めてのダイビングはいかがでしたか!?今まで知らない世界、青の洞窟の意味などすべてが初体験ヽ(^o^)丿まだまだ水中は奥が深いですよ~!!また沖縄に遊びに来てくださいね♪お待ちしております(^.^)/~~~
P7050052

— posted by ブルーリング at 08:47 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。