ブルーリングロゴブルーリング連絡先

最高の…❤

はいさ~い!!海ブログが遅れ遅れ・・・すみません(@_@;)今日kは、8日の出来事♪更新しま~す(*^^)vマンツーマンにて青の洞窟へスノーケリングに行ってきましたよ♪天気も海もばっちりです!!
P7080001

洞窟内では毎年の事ですが、夜光性のリュウキュウハタンポが住みついているんですが、この時期になると入り口近辺には、沢山の稚魚が泳いでいますよ!!!青さのほかに季節を感じるもうひとつの魅力ですね!(^^)!
P7080021

でもやっぱり一番の目玉は、なんといってもここ♪神秘的な青さlには誰もが、おぉ~っと声が出てしまいますよねヽ(^o^)丿
P7080015

洞窟コースでは、浅瀬にクマノミがいる為、スノーケリングでも観察ができます★今の時期、小さな赤ちゃんに会えますよ~♪赤ちゃんに出会えたかな!?
P7080012

この日は、透明度も良く、スノーケラーを見つけた魚たちが、いっぱい集まってきてくれました!!ロクセンスズメダイやイスズミが沢山食べに来てくれましたね!(^^)!
P7080045

P7080061

青の洞窟そして沖縄でのスノーケリングはいかがでしたか!?日によって、海の状況や透明度など違いますが、最高のコンディションでしたねヽ(^o^)丿まだまだ奥が深い沖縄の海!!また御一緒しましょうヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 05:47 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。