ブルーリングロゴブルーリング連絡先

泳ぎはお手の物♪

はいさ~い!!台風はあっさり何もなく本島を過ぎていきましたねヽ(^o^)丿本土の皆さん台風に注意してくださいね!!さて本日は、11日の更新で~す(*^^)v
P7110086

朝一の便で、4名4様と青の洞窟にスノ―ケリングに行ってきましたよ♪波もなく天気も最高です(*^。^*)
P7110094

みんな海が大好き!!泳ぎも上手です♪
P7110101

洞窟までのコースには、様々な魚たちが待っています!!!下層、中層、上層と魚の種類もちがい、上層には、リュウキュウダツが群れていましたね!(^^)!
P7110124

さぁお待ちかねの青の洞窟では・・・!?天気が良いため、比例してこんなにも綺麗な青を見ることができましたよヽ(^o^)丿初めての神秘的な青色にずっと笑顔です♪
P7110135

魚と触れるほど間近での餌付け体験では、スノーケルを咥えながらも微笑みがわかりますね(●^o^●)
P7110151

沖縄の海でのスノーケリングはいかがでしたか!?みなさん素潜りも上手でしたね♪また沖縄に来られた時は一緒にダイビングで水中を楽しみませんか!?また違う楽しみが待っていますよ!!是非是非また遊びに来てくださ~い!(^^)!
P7110178

— posted by ブルーリング at 01:59 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。