ブルーリングロゴブルーリング連絡先

うずうず・・・

はいさ~い♪本日2回目のブログは14日の午後便(*^^)v東京に帰る当日、沖縄の海を残して帰れない!とスノーケリングにきてくださいました!!
P7140091

マンツーマンで青の洞窟に行ってきましたよヽ(^o^)丿myカメラもお持ちのダイバーさんですが、搭乗当日は潜れない為、スノーケリングにて初めての洞窟です♪
P7140095

初めての洞窟の中、この日は人が少なく、ゆっくり洞窟を楽しめましたね(*^^)v一番綺麗な人気のポイントでも順番にせかされることなく、堪能できましたヽ(^o^)丿
P7140106

もう1つの楽しみ、餌付け体験では、手から食べてくれる魚たちを激写します♪
P7140120

しかーし!!!写真でもわかるように・・・魚に夢中になりすぎ、右手から・・・(@_@;)
P7140127

カメラが落ちても魚に興奮してる為、全く気付かない!!!でもしっかり拾いに行きましたよヽ(^o^)丿
P7140129

危ない危ない(*^^)v魚もカメラも気にして下さいね♪初めての青の洞窟、魚との触れ合いと期待以上の楽しさで、笑顔が止まらなかったですね(*^_^*)船で待ってた2人も海に入りたくうずうずしましたね!!次回は3人で水中を楽しみませんか!?また沖縄でお待ちしております(●^o^●)
P7140134

— posted by ブルーリング at 06:58 pm   commentComment [0] 

まさかの沖縄で♪

はいさ~い!!本日は、13日の出来事を更新します(*^^)v
DSC07188

昨年、体験ダイビング挑戦して今年は、ライセンス取得に沖縄旅行です♪そして佐賀県から同じく、体験ダイビングでダイビングにはまり、1人で沖縄にライセンス取得旅行ですヽ(^o^)丿
DSC07193

初めましてですが、一緒にアグーでしゃぶしゃぶです(*^^)v
DSC07194

そしてみんなお腹いっぱいですが・・・鍋に〆はつきもの!!たっぷりの野菜とアグーの最高の出汁での沖縄そばです!(^^)!お腹いっぱいなのに、これまたつるっと入るんですねヽ(^o^)丿
DSC07197

そしてサプライズ(^.^)/~~~7月14日は何と誕生日♪birthdayケーキに・・・
DSC07204

常連さんからのシャンパンのプレゼントヽ(^o^)丿頂きます!!みんなで記念写真は忘れずに(*^_^*)
DSC07211

他にも島さばのプレゼント♪島ぞうりに手彫りの可愛いイラスト(*^^)vはくのがもったいないですね(>_<)沖縄でのサプライズbirthdayパーティ♪楽しんで頂けましたか??では、続きは海ブログでお会いしましょう!!
DSC07214

— posted by ブルーリング at 04:46 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。