ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ごうか~く!!

はいさ~いヽ(^o^)丿今日も暑い一日でしたね♪本日は、16日のブログです!(^^)!前日、砂辺にて講習し、この日は、恩納村へ★
DSC07365

でもまずは腹ごしらえに宜野湾にあるタコスの専門店『メキシコ』へ(*^^)v
P7160001

さぁ!!いよいよボートでの講習です(^.^)/~~~天気も良く、ダイビング日和ですよ!!
P7160017

前日のスキルを少し深場でおさらいします♪完璧に物にした前日の講習は・・?深場でも難なく上手にできましたねヽ(^o^)丿
P7160024

初めてのスキルも2人共上手にマスターできました!!先日とボートダイブを終え、O・Wライセンス合格(*^。^*)おめでとうございます!!
DSC07385

ライセンスをとったからには、FUNダイビングに行かなくては!!初めてのFUNダイビングにレッツゴー(*^^)v初めて観察する、トウアカクマノミ♪違いはわかりますか~ヽ(^o^)丿
DSC07427

中性浮力も泳ぎながら調節し、笑顔でピース頂きました☆
DSC07396

砂地には、大きなBIGナマコ!!抱き枕並の大きさにはビックリ(@_@;)
DSC07405

最後は、山田ポイントのアイドル、カクレクマノミと初FUNダイビング記念(*^^)v
DSC07430

真栄田岬では、このような洞窟などが沢山あり、小さな間をくぐりぬけます!!その間には、夜光性の魚などが観察できるんですよ(●^o^●)
DSC07437

そして有名な青の洞窟にも行ってきましたよ♪こんなにも綺麗な青を見ることができました(^.^)/~~~
DSC07452

講習を終え、初めてのFUNダイビングはいかがでしたか??だんだんと見える範囲も広がってきたのではないでしょうか!?まだまだ広い海、様々な出会いも沢山ありますよ~(*^^)vこれからのダイビング楽しんでいきましょう♪
DSC07459

そしてこの日の夜、AGEHAにて合格祝いですね(*^。^*)常連さんとも仲良くなり・・・決まってますね!!!
DSC07462

ブルーリングで遊び、夜も一緒にAGEHAへ★そんな方のみ味わえる限定カクテル♪マスターのゆうさんから、皆様に一杯サービスです!!!夜も御一緒にいかがですか~(*^^)v沖縄でダイビングに出会い、様々な出会いもありましたねヽ(^o^)丿また沖縄でダイビング御一緒しましょう♪
DSC07464

— posted by ブルーリング at 05:21 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。