ブルーリングロゴブルーリング連絡先

早くも!

はいさ~いヽ(^o^)丿31日の出来事。瀬長島にて急きょBBQ!!
DSC09513

7月に体験ダイビングにご参加・・・その後またもや沖縄に来日♪
DSC09515

せっかく来たならば!?ビーチパーティ―でしょうヽ(^o^)丿アゲハの常連さんも交えみんなでかんぱーい♪
DSC09521

肉厚、霜降りのお肉はよだれがでてきますね(^_-)-☆
DSC09530

沖縄そばを使った、イカスミそば!!最近、はやりの一品!!
DSC09532

そして次回は11月の沖縄にライセンス取得旅行を予定中!!おまちしておりま~す(●^o^●)
DSC09539

— posted by ブルーリング at 08:19 pm   commentComment [0] 

思い出いっぱい☆

DSC09253

DSC09252

DSC09251

DSC09250

ご家族そろうっての体験ダイビング。 楽しい夏休み沢山の思い出作っちゃいましょう。
DSC09261

DSC09274

DSC09302

水中散歩に沢山のお魚ニモまで、青の洞窟もいいですが、このポイントはさらに沢山お魚いますよ。 お魚と触れ合いたい人にはまさにお勧めのポイント☆ 海を満喫した後はこちら・・・。
DSC09313

琉球ガラス作りです☆ みんなオリジナルのガラス真剣に作ってます。
DSC09326

DSC09323

1つ1つ教わりながら、形が出来てきました☆ さっきは海の中で次は汗かきながら、さてさてどんなきれいな物ができあがるかな?
DSC09327

完成~~~~~!! とってもうまく出来てます。 きっと不器用な僕には無理・・・。 ご家族みんなで沢山の思い出できましたよ~。 

— posted by ブルーリング at 04:01 pm   commentComment [0] 

ニモに逢いに

<
DSC09425

DSC09424

青の洞窟もいいですが、このポイントカクレクマノミに逢えちゃう☆ もちろん、お魚もいっぱいです。
DSC09431

4人そろってハイチ~~~ズ!! みんな楽しそうです。 
DSC09431

DSC09444

楽しく泳いでいると、ヨスジフエダイの群れが現れました。 とってもキレイ☆ニモはもうすくそこです。
DSC09446

いましたよ~~~!! カクレクマノミ通称ニモ☆ 実物もほんとにかわいいでよ。
DSC09461

DSC09467

エズケではこんなにたくさんきます・・・。 はっきりいってきすぎです。もう魚しか写りません。img src="PIX/1314945175_DSC09512.jpg" alt="21:320:240:0:0:DSC09512:center:1:1::1:"/>

P8270012

海から上がっても興奮はおさまりません☆ まだまだ潜り足りない様子。 船の上でもはしゃいでました。またいつでも遊びにいらしてくださいね。

— posted by ブルーリング at 03:32 pm   commentComment [0] 

沖縄の海にて

DSC09328

やってきました青の洞窟!! 2人とも準備は万端、いざ出発です☆
DSC09330

DSC09329

意気揚々と海のなかへ、透明度も最高!! カラフルなお魚も沢山!!
DSC09395

DSC09374

初めての体験ダイビングもなんのその、楽しそうに泳いで洞窟到着☆ 海の色とは思えないくらいのキレイな青に2人ともビックリ!!!!!
DSC09411

DSC09350

クマノミと2ショット☆ 勿論エズケもやっちゃいます。驚くくらいたくさん来ました・・・。 ちょっと怖がってたりもしますが、ならちゃえばとっても楽しいですよ。
P8270001

2人ともお疲れだまでした☆ また次回もお待ちしております。

— posted by ブルーリング at 03:03 pm   commentComment [0] 

たくさんの

DSC09357

やってきましたよ~!! 青の洞窟へ体験ダイビングです☆ みんなは早くも上手に洞窟に向かって泳いでいます。
DSC09339

洞窟の途中には沢山のお魚が待ってます☆ はやる気持ちを抑えていざ洞窟の中へ・・・。
DSC09372

DSC09376

とってもキレイな青一色!!!! とってもきもちいい~~~~~。 上を見上げればシュノーケルの一団。沢山の人の影・・・。 これも不思議な光景です。
DSC09420

DSC09417

DSC09378

探検気分の洞窟をあとにして、お魚にランチタイム。 カラフルなお魚がいっぱいよってきます。こんなに大きなツバメウオまで・・・。 一気に餌とられるからきをつけてね。
P8260003

思いっきり楽しんで、皆さんヘトヘト? 楽しい時間はあっとゆうまでした。 お疲れ様です!!

— posted by ブルーリング at 12:15 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。