ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ライセンス講習

DSC09620

本日はライセンス講習ですよ☆ 3人ともやる気満々。 天気も最高!! 合格目指して頑張りましょう。
P9030043

P9030014

P9030011

講習内容はもちろん初めての事だらけ・・・。 でも、大変なことでもみんな頑張ってこなしていきます。さぁこれからが最終テストいきますよ~~~!!
DSC09634

DSC09633

いままでの内容を生かしてのfanダイビング☆ 3人ともとっても上手に泳げてるようになってます。海の中も思いっきり楽しんでますよ。
P9030060

P9030066

合格おめでとうございま~~す。 おみごとです☆ また沖縄にいらしたときは沢山のポイントで色々楽しみましょう。 お待ちしてますよ~~~~~!!

— posted by ブルーリング at 04:30 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。