ブルーリングロゴブルーリング連絡先

遊びつくす その1

P9090001

9月9日 やってきましたノリノリ4人組☆ 到着時からすでにテンションはMAX!! いい感じになってます。早々に体験ダイビングにいってきま~~~~す。
DSC00094

DSC00088

初のダイビングですが4人とも凛々しくもぐってます☆ 目の前に広がる海の世界にみなさんはやる気持ちを抑えきれません。
DSC00123

DSC00102

みんなで仲良くカクレクマノミとハイチ~~~~~~~ズ☆ ナマのカクレクマノミのかわいさにうっとり。 男でもかわいいものはかわいいですよいね!
P9090024

船にあがっても体力の有り余る彼らは飛び込んで遊んでます。 ですがこれでは終わりません。まだまだ続きますよ☆ それは・・・。 次回に。

— posted by ブルーリング at 04:27 pm   commentComment [0] 

体験ダイビング

DSC09660

ドキドキの体験ダイビング!! お2人はやる気満々入る前からすでに楽しそう☆ では、早速エントリーです。
DSC09662

新感覚の海の世界へようこそ!! 初めてだらけで感動いっぱいです。海のきれいさに、沢山のお魚、いたるところに楽しさが詰まってますよ。
DSC09692

DSC09680

洞窟へ向かう途中にはクマノミに遭遇!! そのまま洞窟へ、真っ暗ですがとっても青くてきれいです。
DSC09716

DSC09717

もちろん餌付けではこんなにいっぱい来ます。 シュノーケルとは一味違う感覚。お魚はすぐそこです。お魚との写真を撮ろうと思いきや・・・。 ツバメウオにかなり邪魔されました。
DSC09741

今度はばっちりです☆ 初めての体験ダイビングお疲れ様でした。また遊びにいらしてください!!

— posted by ブルーリング at 03:41 pm   commentComment [0] 

青の洞窟シュノーケル

P9040001

9月4日 やってきましたよ~~!! 待ちわびた青の洞窟にいっちゃいます。船に揺られて気分は最高です。いっぱい遊んじゃいましょう☆
P9040005

P9040002

海の中は透明度も良好!! 20m下だってみえちゃいます。ノリノリな2人はこのまま洞窟へLet`s Goです。
P9040050

どうですかこの青さ!!!!! もぅ言葉になりません。 お2人とも満面の笑みです☆
P9040087

P9040069

もちろんこの後は餌付けです☆ いきなり沢山の魚に囲まれたビックリしてましたが、気が付けばたまらなく楽しくなってましたよ。

船の上からでも餌付けしちゃいました☆ それでもこれだけよってきます。 しかも、大き目のお魚!!餌付けにはまってしまったお2人さんでした。

— posted by ブルーリング at 03:12 pm   commentComment [0] 

お魚いっぱい

P9020064

一家団欒☆ みなさん今日を楽しみにいらしてきました。 小さなお子様もボートで楽にエントリーできます。 沢山のお魚にあいにいきましょう。
P9020024

DSC09618

DSC09613

こんな天気のいい日は、海はとっても気持ちいいですよ~~。小さなマスク越しに何が見えるかな?
P9020016

P9020015

こんなにたくさんいますよ☆ すぐにでも、手の届きそうで届かないもどかしい距離、みんなわれも忘れてお魚追いかけてます。 
P9020009

シュノーケル終わって後も、お子さんは元気いっぱいです。小さな桶につかって楽しそう。 もう少し大きくなったら次はダイビングしようね。

— posted by ブルーリング at 02:29 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。