ブルーリングロゴブルーリング連絡先

青の洞窟体験ダイビング

DSC09821

9月7日青の洞窟体験ダイビングスタートです☆ 本日のお2人さんはすでにドキドキ、ワクワク状態。どんな楽しい時間が過ごせるかな?
DSC09826

DSC09825

海の中はまさに幻想的☆ 今まで見たことのない世界が広がってます。ではでは、洞窟にいっちゃいましょう。
DSC09866

DSC09839

2人とも上手に泳いで、洞窟到着です。 洞窟内は海の色とは思えないくらいとってもキレイな青が広がってます☆
DSC09868

DSC09876

探検感覚の洞窟を抜けた後は、クマノミと仲良く2ショット☆ 大満足の体験ダイビングでした☆

— posted by ブルーリング at 05:43 pm   commentComment [0] 

遊びつくす その2

P9090025

ダイビングで海を堪能した後は、快適な空へ☆ 沖縄の海も空も制覇する勢いです。
P9090074

P9090037

みなさんとっても元気!! さっき海ではしゃいでいたとは思えないくらいです・・・。かなり高く飛んでます。 約200m!!! 反対側の太平洋も見えるらしい。高所恐怖症の僕には到底無理な乗り物です。
P9090068

P9090067

快適な空の旅が4人ともまさかの着地失敗!?? 実は計算です☆ ちょっとしたどっきり! でも、4人とも大喜び、癖になったかな? 
P9090080

船長さんもこのとうり大喜び!! この操船技術があってこそでした☆ ありがとうございま~~す。

— posted by ブルーリング at 05:16 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。