ブルーリングロゴブルーリング連絡先

食、食、食♪

続いてのブログは、午後編です\(^o^)/午前中は、スノーケリングにて海を満喫♪そして午後からビューんと北上し向かった先は?
DSC01348

まずはお昼ご飯☆絶品バーガー!キャプテンカンガルーでボリューム満点、かぶりつきました!!そして向かった先は。。。はいっ!!パイナップルパークです\(^o^)/
DSC01350

沖縄はまだまだ夏ですね♪沢山のパイナップルをぱくり、ぱくりとうまうまです(*^^)vそしてパインを使ったワインや様々なお菓子をお土産に♪
DSC01355

フルーツでお腹いっぱいになり・・・さぁ夜は!?AGEHAで知り合った友達と久しぶりに再会!?沖縄の夜を満喫(●^o^●)
DSC01365

おでんの有名なお店で~おでんと言えば!?やはり大根ですかね♪ガブリとかぶりつきますよ~!!!おでんとお酒、ベストコンビかもしれませんね(^.^)/~~~
DSC01359

午後からは食べて食べての観光でしたが、沖縄の食にハマりつつありますね!?まだまだ沖縄の隠れた名店、これからもご紹介していきます!!

— posted by ブルーリング at 04:54 pm   commentComment [0] 

はいさい\(^o^)/しばらくいい天気が続きそうですね♪本日は、1日の9時便から~!!愛知県からご家族でスノーケリング(*^^)v
PA010003

そして一緒に久しぶりの海へ♪
PA010006

波の影響で青の洞窟には行けず・・・スノーケリング限定ポイントへ(●^o^●)ある意味運の持ち主!?
PA010021

一面サンゴの海☆しかもサンゴの距離はこんなにも近いんです!!
PA010023

小さなお子さんもこのブル装備で魚を観察できます(*^^)v
PA010026

いっぱい魚さん見えるかな~??
PA010043

えさを握れば・・・魚の嗅覚恐るべし!!一匹から続々と集まってきますよ~(^.^)/~~~
PA010036

サンゴの観察、魚との餌の駆け引きもスノーケリングの楽しみですね(●^o^●)海況があまり良くありませんでしたが、楽しんでいただけましたか??次回は天気の海も最高の中で御一緒しましょう♪
PA010058

— posted by ブルーリング at 04:16 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。