ブルーリングロゴブルーリング連絡先

スノーケリング日和

はいさい!!本日、とってもいい天気でしたね(*^。^*)午後から4名様と青の洞窟にスノーケリングに行ってきましたよ♪
PA140001

ダイビング希望でしたが、本日フライトだったのでスノーケリングに!!そしてボートは貸し切りで海もべた凪♪最高のスノーケリング日和ですよ~ヽ(^o^)丿
PA140010

透明度もこの通り最高です!!
PA140022

そして何とボートに続き、洞窟内も貸し切りではありませんか!!ゆっくり奥から堪能できましたね(*^。^*)
PA140032

もちろん一番綺麗な所も貸し切り、そしてこんなにも綺麗な水面のブルーがみれました\(^o^)/
PA140068

そしてスノーケリングlのもう1つのお楽しみポイント!!餌付け体験★
PA140054

あまりスノーケラーがいなかったせいか、餌を出さずもこんなにも沢山な魚たち!!餌を出せば・・・餌と間違われ、手まで噛まれちゃいましたね!(^^)!
PA140098

本日の4名様、とっても海が大好き!4人ともに素潜りに挑戦し、耳抜きを勉強しながら、段々と深場へ!
PA140115

沖縄の海、満足していただけましたか!?次回は是非ダイビングに挑戦して下さいね\(^o^)/また皆さんとお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!
PA140120

— posted by ブルーリング at 06:30 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。